こんばんは。

本日は頑張って運動をしてきました。

ずいぶんと涼しくなったので、体も動きやすくなり、だいぶ楽になってきました。

このまま何とか続けていければと思います。

さて、株式市場ですが、本日は久しぶりに上がったという感じです。

ワタクシのは途中200万円近く上げ、引けにかけては少ししぼんでしまいましたがまぁまぁでした。

120万ほどのプラスでした。

あまり期待せず購入していたipoのKOKUSAI ELECTRICが上場日。

思ったより調子よかったので、800株ほど売却しました。

利益は30万円ほどでした。

久しぶりに利益を出せました。

本日は2つお届けものがありました。

オリックスで申し込んでいた車エビ。

長期用のカタログから選択しました。

来年で優待いただけるの終わりなので、今までと違うちょっと変わったものをと思って選んだのがこちら。

エビの小ささに、アレ?って感じでしたがきっとすごく上等なのだと思い、食べるのが楽しみです。

2人で1回で食べきるか、それとももったいないので2回に分けて2匹ずつにするかを悩んでます。


レシップホールディングスからは、優待の案内。

富有柿か、ハムか、寄付かを選びます。

ホントは長期のはずですが、不用意に損益通算のために買い直しをしちゃったせいで、短期保有に逆戻り。

ホント、ちゃんと確認しないから…。(しかも1年の縛りもあるのに。)

とにかくこの富有柿美味しいので2つとも富有柿にしました。


こちら、昨日上高地あずさ珈琲に行ったとき、クラブオフのクーポンでもらった山形パン


昨夜のメニュー。

今シーズン最後の土瓶蒸し、松茸ご飯、ゴーヤも苗の整理しちゃったので、最後のチャンプルー、山口フィナンシャルグループのものすごく美味しかったハム。


秋は美味しいもの多すぎ♥️