こんばんは。

本日は土曜日なのに、1日お仕事でした。

急遽夕方から親族で集まりバーベキューをすることに。

大急ぎで冷凍庫の中を確認。

ちゃんとあるものです。

牛焼き肉用と、大量のウインナー類が。

種類は少ないけどお庭の野菜をスライスしてガーデンテーブルにバーベキューコンロをセットしました。

百五銀行、鳥取銀行、山口フィナンシャルグループなど銀行株のハムウインナーがたて続けに届いたので、大量消費できてとっても嬉しかったです。

このほかにもウインナーかなり追加しました。

これら全ていただきものと、家でとれたもの。

焼き肉のタレも優待。

何も買い物行かずともバーベキュー成り立ちましたニヤリ


資産の方は昨夜のアメリカ株も下がり、減り続けてます。

来週どうなるのか心配だけど、皆で食べて飲んでしゃべって、幸せな時間を過ごしました。

さて、本日もお届けものがありました。

日本ハム

しばらく含み損でしたがプラ転した時に売却しました。

その後の方がずいぶん株価高くなりました。

ちょっと最近ハムばかりなので、どんな風に消費しようかと悩んでます。


アース製薬

こちらは15年以上保有していて含み益もかなりありました。

譲渡税を払うのがいやで売却をためらってましたがやはり使わない優待品が半分ほど毎回あるのでとうとう売却。

最後にいただくであろう優待品です。



この中でいつも利用するのはバスクリン。

他はどんどんたまってきてストレスになるのでやはり売却して良かったと思いました。

今月は資産総額計算する気にとんとなりませんチュー

どうせかなり減ってるし。

来週どーんと騰がらないかなぁおねがい