こんにちは

昨夜は先日いただいたSTIフードの缶詰めを使ってパスタを作りました。

こちらの料理の食材で購入したのはパスタのみ

2人分で100gしか使ってないので60円くらいでしょうか。


お庭でとれた高菜とレモン、それからSTIフードの髭長マグロ缶詰めを使ってます。


美味しかったけど、そのまま食べなきゃもったいなかったかな?

本日のお弁当。

メイン:天丼
ふるさと納税の海老としいたけ、庭に生えてるミツバと鳥取銀行の優待のちくわのかき揚げ

サイド:マクドナルドポテトのサラダ
マクドナルドのポテトの冷凍、マルハニチロの魚ソーセージ

デザート:庭でとれたはっさく

お漬け物:庭でとれた大根の漬け物

結構時短でできました。マクドナルドのポテト、たくさん冷凍しとくと便利ですね⬅️強がりです。


本日の資産増減


いや、結構下がりました。


第1口座の日本株だけでも160万くらいでしょうか。


昨夜の米国株と合わせて-228万と表示されててガックリ😖⤵️


騰がるときはソロリソロリで下がるときはドーンでした。


本日の取り引き


少し買いました。



別口座で中山製鋼所はあと200株買ってます。

昨日月次を出したFood &Life Companies が下がらずにいてくれたので、気分的にはまだましでしたプンプン

本日の配当入金


コカ・コーラ(米)609株分  33,320円

ペプシコ(米) 69株分  9,466円

ブロードコム(米) 155株分  85,045円

ジェニュインパーツ(米)85株分  9,605円

ウォルマートインク(米)18株分  1,221円


全て米ドルで入金されています。


このまま再投資に有り難く使わせていただきます。


こんな日は配当金を眺めて癒されています。本当に有難いです。