こんにちは。
本日はお天気が良かったのでお出かけしたかったけど、まだ残っている確定申告のために家にお籠りしました。
写真は昨夕にコメダ優待でいただいてきた山型パンと、スマプレのauPayクーポン250円分を使った「盛りすぎ生カスタードシュークリーム」です。

シュークリームは、売り場では「盛りすぎ」とわからないくらいの控えめさでした笑
クーポンがあったし、「盛りすぎ」がすごく売れてると聞いたのでわざわざ発売時間に行きましたが次はどうするかな?
もうちょっとお得なのがありそうな…←あくまでも私見です。
本日の資産増減
本日の日経平均は、-58.84円の27,473.10円でした。
ワタクシのメイン口座の日本株は、21万円の+でした。
高配当株がまんべんなく上がってくれたという感触でした。
本日の取り引き

本日はデイトレ(?)専用口座で1銘柄を200株ほど買い、早速15000円ほどの含み損で終わりました。
また明日に期待します。
中山製鋼所はとりあえず100株だけ売却。
39000円ほどの利益が出ました。
他は指値してましたが刺さりませんでした。
本日の配当金入金
コストコホールセール 14株分 1512円
キューソー流通システム 400株分 4600円
でした。
本日のお届けもの
ありませんでした。
明日はいろいろ外での用事あり。
でも家でパソコン睨んでるより外のほうが気持ち良くて好きです。