株主優待券を持って、ブロンコビリーへランチに行ってきました。


実はブロンコビリー、初めてです。


近くにお店ができたので、株、買ってみました。


今のところ家族分も合わせて少し含み益ありニコニコ


先日優待券が到着したので早速お店へ。


オーダーしたのは


「炭焼き超粗挽きビーフハンバーグランチ」(1210円)




セットにサラダバーとごはんorパン、ランチスープがついています。


静岡の「さわやか」のハンバーグみたいに炭焼きにして中身が赤いうちに持ってきて、半分に切って、赤いところを鉄板で焼いてくれます。


夫は「炭焼きやわらかランチステーキ」(1518円)




同じようにサラダバー、ごはんorパン、ランチスープがついています。

サラダバーがついていない1000円以下のメニューもあったけれど、ワタクシの目当てはこちらのサラダバーだってので、セットに含まれているのを選択。

追加でジェラートドリンクバーも付けました。

アドバンスクリエイトの優待の「保険市場Club off」の無料クーポンがあったので。

長年仕事で会員になっている「日本フルハップ」にもついてました。1人270円分×2が無料になりました。




どこのドリンクバーにもあるマシーンのジュースに加え、このように、ちょっと珍しいジュース類がありました。


特に黒酢ざくろジュースが気に入りました。


種類の多い、サラダバーのコーナー。

ゼリーやフルーツもあり。


私の盛ったサラダ。


手作りポテトサラダが美味しかった。


ランチスープ卵のかきたまスープ


米粉パン。もっちりしてさっぱりしてて。

食べきれなかったので、「アルプスの少女ハイジ」みたいに持ち帰りました。(だって、残したらどうせ捨てられるんでしょ。)

「野菜食べるぞ!」っと決意して行きましたが、メインがでてくるのが遅くてはっきり言って、メインが来る前にお腹いっぱいに。

もう限界近かったので、ジェラートを一応全種類1匙ずつ盛りました。





どれもさっぱりしてました。

重いお腹をかかえながら帰りましたが大満足のランチでした。

で、メインのお味ですが、ハンバーグは牛肉が本当に超粗挽きなので、お肉の味がしっかり感じられ、ニンニクの風味も効いていて、また食べに行きたい!と思いました。(優待券がなくても。)

ステーキは硬かった。でもお値段が手頃なので、十分でした。

巷で噂のお得にペプシを買ってきました。




シールについてるQRコードにアクセスして好きなPayを80円分いただけます。

80円以下で買ったので、ペプシと少し、おこづかいまでgetできて幸せ😃💕

1アカウント5本まで。

10本重かった。エコバッグ破れるとこだった…。