リテールパートナーズから株主優待についてのお伺いが到着しました。
100株1000円相当×2名義分です。
もし、自社優待券を希望するようなら返信するようにとのことでした。
最初、大変!急がなきゃ!と思いましたが、返送しなければ、JCBのギフト券がいただけるそうなので、安心しました。
近くにお店はないのでもちろんギフト券を希望しています。
今まででも、レシップホールディングスの毎年楽しみにしている柿が、今回は届かないなぁと思っているうちに季節は過ぎてしまい、一応連絡したら、希望の商品の申込みの返送がなかったので、ということで、柿にありつけなかったことがありました。
もちろん、親切に対応してくださり、柿は季節的に無理でしたが、美味しい名宝ハムをいただきました。
何回か、あれ?今年は?ってことがあるのでそれからは、ちゃんと郵便物に目を通すこととしています。
アンケートがあれば、必ず答えるようにしていたので、思いがけず、本日そのお礼も到着しました。
ふるさと納税をした時にアンケートに答えていたんでしょうね。(全く覚えはありませんが)
奄美市といえば、何回もパッションフルーツの返礼品でお世話になっています。
その上このように純度100%の黒砂糖をいただくなんて、とっても嬉しいです。
こちら、パッションフルーツをはじめ、トロピカルフルーツをたくさん返礼品として用意されているのでまた今年も早速予約しておきました。