今日というか、昨晩アメリカの相場が始まった時、ADBEとVTIと購入しました。


アメリカ株にはコロナの前から投資していて、コロナショックの時には背筋のの凍るような思いをしましたが、現在は、個人名義で1千万越え、家族合わせると、ン千万か含み益をもたらしてくれています。


株主優待はないのですが、一年を通して配当金が積み上がっていくのを見るのは嬉しいです。


日本も上げました。


保有株も、FOOD AND LIFE COMPANIES がここのところ戻してきてるので、ほっとしています。


スシロー大好きだし、現物たくさん保有中なので、下げたらイタい。


飯野海運もいい感じであがってきて、もうすぐ2倍に。そうなったら半分売ろう。ただ株にして、老後優待と配当を楽しもうと画策中。


そんなうまくいくかな?




前回行った時のカマ大トロ。美味しかった。