こんにちは!
みてくださってありがとうございます。
オットと4歳のむちゅこと
おじいちゃんダックスと
暮らしておりますりっちです。
我が家の息子4歳のお風呂![]()
湯船の中でずーっと立ってます。毎日。
自分の足でたっちできるようになってから、ずーっとそうだったので、慣れちゃってなんとも思ってなかった。
今日美容院で話したら、「えーっ!?
冬も?!」ってすごく驚かれちゃった![]()
「寒くないの?」
って言っても、
「寒くない。」って言うんやもんー![]()
たまに、湯船の段差になっているところに座ってみたり、ちょっとしゃがんでみたりすることはありますが、深いところにペタンとおしりをついたことはナイ。
いつか座る日はくるんやろうか。
背が高くなればなるほど、つかれる部分減るよな。。。
そんな息子はいつもお風呂で、ひらがなとアルファベットで遊んでいます![]()
ROOMにものせてます![]()
