こんにちは!
みてくださってありがとうございます。
 
オットと4歳のむちゅこと
おじいちゃんダックスと
暮らしておりますりっちです。



我が家の息子4歳のお風呂グリーンハーツ


湯船の中でずーっと立ってます。毎日。

自分の足でたっちできるようになってから、ずーっとそうだったので、慣れちゃってなんとも思ってなかった。


今日美容院で話したら、「えーっ!?ポーン冬も?!」ってすごく驚かれちゃった笑い泣き

「寒くないの?」

って言っても、

「寒くない。」って言うんやもんー真顔


たまに、湯船の段差になっているところに座ってみたり、ちょっとしゃがんでみたりすることはありますが、深いところにペタンとおしりをついたことはナイ。


いつか座る日はくるんやろうか。

背が高くなればなるほど、つかれる部分減るよな。。。


そんな息子はいつもお風呂で、ひらがなとアルファベットで遊んでいますハート





ROOMにものせてますハート