こんにちは!
みてくださってありがとうございます。
オットと3歳のむちゅこと
おじいちゃんダックスと
暮らしておりますりっちです。
フェリシモからの荷物の不在票。
フェリシモ??なにか買ったっけ??全然覚えてないや。
ヤバイなー。
と思いながら
楽天市場の購入履歴見てたら、
持ち帰りましたの荷物の配達票番号が同じものを発見!!
この間のお買い物マラソンで購入したf.o online やん
記憶なくなってなくてよかった
ちなみにこちら
大スキな水玉のワンマイルウェア
と息子が喜んでくれそうなハンバーガー

柄の
ワンマイルウェア
上下で2000円はプチプラでうれしい
夏にガンガンきてもらおう


