こんにちは!
みてくださってありがとうございます。
 
オットと3歳のむちゅこと
おじいちゃんダックスと
暮らしておりますりっちです。
 

フェリシモからの荷物の不在票。

フェリシモ??なにか買ったっけ??全然覚えてないや。

ヤバイなー。ガーンと思いながら

楽天市場の購入履歴見てたら、

持ち帰りましたの荷物の配達票番号が同じものを発見!!

この間のお買い物マラソンで購入したf.o online やんタラー 

記憶なくなってなくてよかったお願い

 

ちなみにこちらラブラブ

大スキな水玉のワンマイルウェア星

と息子が喜んでくれそうなハンバーガーキラキラハンバーガーキラキラ柄の

ワンマイルウェアピンクハート

上下で2000円はプチプラでうれしいピンクハート

夏にガンガンきてもらおうイエローハートイエローハートイエローハート