こんなんで選挙あるんかねー。
街が静かすぎる。
確かに以前はうるさかった。
それでも洗脳の効果はあったよね。
良いにしろ悪いにしろ、選挙というものがあるという宣伝にはなった。
ここまで静かだと、選挙に行くの忘れてしまうのも無理が無いわね。

ま、明日行きますかな。
ここ2週間で感じたんですが、
とにかく利食いと、逆差しでの損切りですよね。
逆差しはあくまで自分にとってで、裁量で出来れば問題ないと思います。

さすれば道は開かれると思います。

ってことは、225もですよね。
225は損きり失敗したからなー。
しかもチャート見てたのにだ。
(ノДT)

年末の物、色々買おうかねー。
もちろん出金して、VISAデビッドで買います。

RINGさん、上手いなぁ。
S氏も書いてあるとおり、
どうして財政再建必要な国が円高に向かうのか、
どうしても疑問なのです。
TOPIXも円も安くなる!
そんな時が来ないと、本当に危ないとは思わないのです。

これは、投資を始めてからすぐに思った、
自分では解決できない疑問なのです。

ま、財政再建は必要ないって事なんでしょうけどね。
お疲れ様です。

昨日は大変楽しい日で
投資(ギャンブルFX?)初めて依頼の最高益を上げました。
やっぱボラですねー。

しかし、一夜明けて、明け方からの上げが意味不明で
感覚が取り戻せません。
ダウ始まるまでやんないでおこーっと。

さて、選挙ですね。
いつも選挙のたびに思うのですが、
ここまで無関心で良いのかと...
國分さんの「亡命はなぜ難しいのか?」
にもあるように、いつ危機がやってくるのか???
わかりませんよね。

毎回選挙の時に思うことに、選挙期間中に仕事なんてしてて良いのか?
ということがあります。もちろん自分の中の気持ちの話です。
ひょっとしたら、この選挙の結果次第では
仕事が出来なくなる環境になるのではないか?
としたら、今、やるべきは仕事では無く選挙運動では無いのか?
みんな選挙どころでは無いと言いますが、
その選挙次第では、仕事どころでは無くなってしまう事もあるのではないの?

そう、その危機がいつなのか?
毎回、「ま、今回ではないのだろう」という思いにして、ごまかしております。

ただ、3年後の増税が決定したら、
この仕事で利益が出るのか、はなはだ疑問だったりもするわけです。

だから投資なのです!
初めて今年の目標額達成いたしました!!!!!
いえい。

ただ、11月以降の上下動で得た利益ですので、要注意します。
今後もこういうボラがあれば嬉しいんですが、
そんな訳はありません。
今年はほぼドル円でしたが、
来年はユロル使いにならないと、上手く利益出せると思いません。

やはり途中から取り入れた、
-12PIPの逆指値が効いたんだなと思います。

225も±0までもっていければ良いのですが...

おやおや。
18,000も120円もギリギリ届かない展開かなぁ。
むずー
よく聞く単語ですね。
奴隷をくれって事ですよね。
225先物のリズムが
全く掴めない。
FXはめっちゃ調子良いのに~
財務省&日銀 vs HF

あー楽しみ。