リップはもうずっとYSLのルージュボリュプテ1番を使っているのですが、


さすがに飽きてきて・・・・


最近雑誌などでは、鮮やかなオレンジやコーラルのリップを使ってるのをよく目にして


可愛いな・・と思いつつ、私がするとどうもおかしいので悩んでいました。







昨日はデパートのコスメ売り場をさんざん巡って、色々なブランドを1つずつ見たけれど、


鮮やかオレンジは私にはNGなことが確定。


(似合う人にはディオールの新色にいい色がありましたよ。)




それで結局YSLの30番(薄いオレンジ)と持っている1番を混ぜて使うことに。




麻布十番アイリスト365日美容ブログ





これに、眠っていたエクシアALののグロスを重ねたら求めていた感じになりました。


エクシアALはリクイッドルージュ インプレッションLU001番。


一見ベージュなのですが、赤味の強いラメが入っているので、


オレンジっぽい発色になるんですよ。





麻布十番アイリスト365日美容ブログ