催奇形性バリバリの「モルヌピラビル」の実用化で、濡れ衣催奇形性の「アビガン」を使わせないみたいっすよ。イベルメクチンの薬事承認は来年に潰すみたいですね。
◆コロナ治療薬承認見送りの「アビガン」、研究目的の投与終了へ
https://www.sankei.com/article/20211228-46YIPETOM5IKRNA3JYCH7HNVR4/
情報、感謝。この矛盾だらけの決定ですが、「ビル・ゲイツのワクチン大虐殺」の邪魔になるものは、徹底して排除するということですね。
アビガンが観察研究で使えないようにする。イベルメクチンは認可されていない。これで、感染者を重症化させない手段はなくなった。
アビガンの200万人用備蓄分はどうするのですか?捨てるのですか?世界40カ国に配ったアビガンは、どういうわけだったのですか?説明はなしですか?
アビガンに代わる飲み薬は、DS裏社会監修のモルヌビラビルに限定して、この得体のしれない高い新薬を世界中に押し付ける。もちろん、催奇形性と癌誘発で殺人兵器として十分働いてくれる。ワクチンを打ってもモルヌビラビルを呑んでも、結局死ぬ。
これで、イベルメクチンを封印してしまえば、人類9割削減は見えてきますね。頑張ってください、ビル・ゲイツさん。暗殺されるまで。
この決定、世紀の悪政として、後世に語り継がれますね。日本は、DSハザール悪魔の筆頭奴隷国家です。