北海道の真っ当なドクターたちから、強いメッセージが。

「新型コロナウイルス対策の抜本的変更とコロナワクチン接種の即時中止を求めます!」

https://www.o-kinaki.org/2269/?fbclid=IwAR2G2EIU8Wq-vnlCs5N5SOvOKr5CbeH4PYO5ZLo0wa2mcCsV_pokTPhIQ_0

先生方、ワクチン対策に「イベルメクチン」が抜けています。そこだけ、よろしくお願いします。IVMでスパイクタンパクの産生を止めないと解決にならない。ビタミンDや亜鉛だけでは、副反応は止まらないと思うのですが。

 

それから、オミクロン株が「弱い風邪」に過ぎないかどうかは、まだ、解らないので。今までにオミクロン株に罹患した人は、イベルメクチン濃度の高い地域で感染したと思われ、そのおかげで軽症で済んでいるのかも。もう少し、様子を見ないと。DS裏社会が「武漢株ではパニックが継続できない」と判断して、代わりに出してきた変異しまくりのオミクロン株なのですから、弱毒とは考えにくい。

どんなに軽症のオミクロン株であっても、スパイクタンパクを作るという機能がある限り、感染者は「最後には死ぬ」という結末が待っている。むしろ「弱毒だから」という理由で、対策を怠り、蔓延させてスパイクタンパク天国を作り出したいのか?それが、キル・ゲイツの目論見?

 

IVM鉄血防衛軍の諸君、できるだけ、多くのIVM在庫積み増しを。ワクチン禍の本格化はこれからです。コロナ禍の方も、どうなるかわからない。

 

WHOが強制するブースターショットは、強毒に間違いなし。変異株にADE感染、脳血栓、心不全、心筋症、超速進行癌、糖尿病、高血圧、急性痴ほう症、免疫不全、帯状疱疹、結核....これらすべての原因が、ワクチン接種であり、IVMで改善できると大衆が知る時が来る。その時、IVMが彼らを助けられるように。

 

リチャード・コシミズ