こんにちは!
ベビードリームアートアドバイザー
かまだ りさですニコニコ


先日、10月のベビードリームアート撮影会のお申し込みを開始したところ…

たくさんのお申し込み、お問い合わせをいただきました!ありがとうございますニコニコ

満席にもかかわらず、キャンセル待ちのご予約も多数いただきました!
そのことで、ご案内の順番を間違えてしまいご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますm(_ _)m



お申し込みいただきました皆様には、お返事をしております。
もし届いていない!という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。


ご予約が完了されてる方には確定メールをお送りしました!
必ず届いてるかのご確認をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さっそく届きました!のメールもいただき、ありがとうございます♡

お会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ



満席午後の部追加開催決定‼︎

10月15日(木)の撮影会キャンセル待ちの申し込みは一旦締め切ります!


今回キャンセル待ち多数の為、いつも利用させていただいているお店の方々のご好意により特別に開催が決定しまた。(ごめんなさい…こちらも希望者多数の為すぐに定員に達してしまったのでブログでの告知ができませんでした)

午後の部のご予約が完了している皆様にも順番に完了メールをお送りしています。

必ず届いてるかの確認をお願いいたします。
届きました!のお返事をいただけると助かります♡

午後の部を追加しましたが、それでもキャンセル待ちのご案内となってしまった皆様大変申し訳ありません。


…ですが今回はこれ以上の増席はできません
どうかご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m


それでもキャンセル待ちします!と楽しみに待っていてくださり本当に嬉しく思っております。
順番が来ましたらすぐにご案内しますのでお待ちくださいね♡

お出かけの場にベビードリームアートを
選んでいただき、ありがとうございますニコニコ


ご予約確定の皆様へ
今回キャンセル待ちで待っている方がいらっしゃいます。

キャンセルの場合は必ずご連絡ください。
※キャンセル待ちをキャンセルする場合も必ずご連絡をお願いいたします。



お問い合わせいただいたメールには心を込めて順番にお返事をしております。
3日以上経ってもない場合はご連絡くださいませ。

毎回ベビードリームアート撮影会を楽しみにしていてくださり本当にありがとうございます♡






育児をもっと楽しくベビ撮りアート♫






わたしも皆様と同じ子育て真っ最中のお母さん

今はまだ子育て、家族と過ごす時間も大切だと思っています。


ゆっくり、ゆっくりな活動がわたしのスタイルです。



活動の仕方でいろいろなご意見はあるかと思いますが、無理のない範囲内で対応しています。


どうかご理解いただき、温かく身守っていただけると嬉しいです♡


{8E42CAE2-EC6E-4DEB-A557-2AAD805E8F6A:01}






いつか…
「りささんのアートだから撮りたい!」

と、思っていただけるようになりたいです♡


そんなことを密かに思いながらママたちが笑顔になれるアートを作っていますニコニコ



10月15日(木)満席‼︎
えほんカフェ「ハチャム」で撮影会♫

10月19日(月)残席1
リトミックでハロウィンパーティー♫

10月30月(金)
札幌以外の初出張‼︎
空知でハロウィンパーティー♫



10月は盛りたくさんでワクワクが止まりませんニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました