30半ばシンママの独り言( ˙³˙) -2ページ目
昨日はいい天気で
近所の大きい公園に
いっぱい咲いてたから
桜見えるとこにテントだして
おにぎり食べて
おやつ食べて
お昼寝して(私だけ)
フリスビー
バドミントン
ボール蹴り
もちろん遊具でも遊んで
母ヘトヘト
さっそく
今日は子供達の歯科検診!
朝から憂鬱モードの娘たち
その気持ちよーーーくわかる。
がんばれー!
毎週たのしみにしてた
ムチャブリ
終わってしまったー
社長かタイガくんか...
勝手に私も迷ってたけど笑笑
そうきたかー

ファイトソングは
顔かわいすぎりんちゃん
応援してたから
めでたしー


