3月2日。


およそ3年ぶりに彼氏ができましたドキドキ(笑)





お相手は、I君ドキドキ


(あれ、K君は?!・・・・・色々あったのです。はい。)





私が押して押して押して・・・・交渉成立っビックリマークっていう感じで付き合うことになりましたにひひ(笑)


彼はまだ、私を本当に好きなわけではないっていうのが現実で・・・でも、私は近いうちに絶対の気持ちをゲットします!!


正直、かなり自信あり合格(笑)





私、相当純粋に、I君が好きです。


今はまだ日本だけど、3月9日にオーストラリアに帰ることになると、超遠距離になるけど、負けません。

裕美のカテキョの生徒T君はびっくりする程勉強ができない。。

中二でありながなら裕美が教える前はアルファベットもろくに書けなかった。。

でも昨日は期末テストの対策で、もちろんT君の実力じゃ普通にテストに出るポイントを教えても身に付くわけない。。

そこで絶対出ると裕美が分析した2文を徹底的に覚えさせることにした

whats wrong?
i have a headache.

彼はこの2文を覚えるのに二時間かかった。。

彼にとっては暗号のようなものだから。

読み方はテストに出ないけどわかったほうが覚えやすいし思い出しやすいと思ってその2文を呪文のように何回も繰り返して唱えさせた

すると彼は休み時間にまでいきなりwhats wrong?whats wrong?...と言い出した。

彼は無意識で言ってたみたいで自分でびっくりしてた

ちゃんと覚えた証拠。

かなり周りに遅れをとってる彼にテスト対策をするには徹底的な詰め込みしかなくて、嫌がるかなと思いきや、彼はひたすらノートに書きまくって…そして『先生覚えたよ!』って自慢気に楽しそうに言ってくる。

いやぁ生徒ってマジ可愛い。


早口でぶぉぉぉ~~~って職場の文句

相手はとりあえず聞いてるふり

たまにうなずき共感

こういう社会人にはなりたくないです。

やっぱり思ったとおり、難しい。。


すっきり終わらせて、できれば明日スーツ買いに行きたいっ!!!!





がんばろ。



今朝、一つアサイメント終わって、あともう一つ。


残りのは、1000文字だけだし、楽勝だぁー・・・・って思ってたら・・・






ちーーーーーーーーーーーん。





とある哲学者のTheoryについて書いて、さらにそれに関連して自分の哲学的考えまで書かなきゃいけないとゆー・・・・・。


哲学は好きなんだけど、まず一回読んだだけじゃ全然いみわからん。


ふむふむふむふむ。・・・・・・で??


ってかんじ。





マジ、やばっ。


明日までに終わらせないと予定つまってますよぉー・・・・。






今日もまた中継するかもです。


静かにただ落ちていく雪

なんか寂しくなるな

人間そのものの力。




人間力をつけたい。




って思うんだけど、人間力ってつまり何?




どーしてもピンとくる定義がでてきません。

なんかご無沙汰してました・・・。


相変わらず忙しい日々で、手帳の予定を見るたびに怖くなります(笑)





そんで今日と明日は何も予定がないんですけど、


恐怖の…課題です。




本来2日間で終わるわけないんですけど、締め切りは待ってくれません。。。。


やるしかないです。





死ぬ気でやれよ。死なないから。




だからやります。


とにかくやります。

全然課題に身が入らない・・・・。


体が本調子でないのもあるけど、それを言い訳にもしていられませんビックリマーク


ってか、マジ本気でやって早く終わらせないと、ほかにもやることあるから、寝る時間がなくなってしまう。。。






やる気出せ、私っ!!!!




それにしても、雪すごいな・・・・雪




よしっ、今度こそ、ちゃんとやるぞーーーー

風邪、今日はだいぶましです。。。

課題やらなきゃいけないのに、風邪のせいか、薬の副作用のせいか、全然やる気がしなくて・・・・おかげで今日は必死でやらなきゃいけないです汗


・・・・というか、私体壊しすぎですドクロ

どうしたら強くなれるんだろうはてなマーク

ジョギングとかするべきはてなマーク



小学生のときとかは、とりあえず学校休めるし、親に特別待遇されるから、風邪ひくのって嫌じゃなかった・・・というか、むしろラッキー的なひらめき電球(笑)

それが今では風邪ひくことによっていろんな弊害が出てくるってのをわかって、体って本当に大切にしなきゃって思うようになった。

例えば、勉強にはかなりマイナスになる。あとで置いていかれた分取り返さなきゃいけない。

医療費とか、食べ物とか、普段よりお金がかかる。でもお金をかけても何も返ってこない。

バイト(カテキョ)では、生徒にうつしたら可能性がある。

もちろん、家族にうつらないようにしないといけない。。。。



うんビックリマーク

だからこそ、体調管理にはほんと気をつけなきゃ!!

病気になって得することなんてな~~~~んにもないっビックリマーク