日曜日(20日)の釣果!こんばんは今朝の日食を見ましたか?岡山はいい天気で良く見えました。 日曜日は早朝から漁にでて40アップを二本釣れました。 これは二本目です。一本目は、暗かったのでデジカメで撮影したため容量が大きすぎてここにはアップできないみたいです。゚(゚´Д`゚)゚一本目の方が大きかったんですが 夕方に、大好きなコケコッコー水門に行ってみると・・・・なんと水が出ていない 竿を出してはみたものの まさかのノーフィッシュ 日曜日の釣行は終了しました。
土曜日(19日)の釣果!こんばんはいよいよ明日は日食ですね!お天気が心配です倉敷は、薄曇りです。コンビニでメガネを売っていましたね 1480円でした・・・土曜日に、8時から会議なので、それまでに少しの時間釣りができました。 画像が悪くてすいません(~_~;)携帯で撮ったんですが・・・でも47センチでした。この魚だけでしたがいいファイトでしたこのあと ながぁ~い会議が待っていました。
うな丼☆_こんばんは先日、今年初めてうなぎを食べました。 台湾産ですが美味しかったです。年々、うなぎが取れなくなってるそうで随分高くなってるみたいです。今年の夏は何度食べれるかなぁ~ 国産は絶対に無理だな スタミナつけて夏を乗り越えよう