豊見城忠孝の『人生の旅路終点への道』戦局最後ノ関頭ニ直面セリ -6ページ目

最悪な1日

黄金週間

皆さん、こんばんは。水曜どうでしょうです。(笑)

世間一般ではゴールデンウイークらしいけど、あっしには一切関わりのねえことでやんす。相変わらず体調絶不調だし食欲ねえ…そんな状況下夜の仕事に行ってる。

バイクは故障するし修理代で大きな出費に…

良くないことが立て続けにおきて生きてくのが嫌になったよ。生きる気力なし。

ラジオ

皆さん、こんばんは。水曜どうでしょうです。(笑)

相変わらず体調すぐれない私ですが、昨日もなんとか夜の仕事に行って参りました。

大震災の時にテレビが落下して大破してしまったので、今はラジオしか聞いてません。テレビ見たいけど購入する資金がないのでガマンしてます。

ラジオだけの生活はもう慣れました。大震災当日から唯一の情報源がラジオだけだったんで本当に心強かった。

でもいつかテレビを購入したいかな。再来週の皐月賞の馬券購入して的中できたらの話ですけどね。