私、進化します。
いつの間にか12月になっとるやん(;°ロ°)
しかも、もう終わりかけとるしw
ここらへんで ちょっと今年あった事と来年に向けての事とか書いとこかなと(〃▽〃)
最近、視力がバリバリ落ちて見えにくいんで誤字脱字あったら ごめんなさいw
今年のあたす。
まぁ見事に太りました❀.(*´▽`*)❀.
もうね、ちと諦めかけとるw
どんなにしても痩せんwww
鏡見るのが ストレスwww
子宮全摘して職場復帰して そこからのストレス半端なかったんやけど。
その一番のストレスの原因が 無くなるかな。と同時に次の問題が…
それが 解決する頃には、また問題が…
エンドレスかっヾ(~∇~;)
もう、最近は、麻痺してきて笑えるぜw
ほんで鏡見てまたストレスwww
マスターが
「ほう?そんなに太った?ええやん!」
って言うけんイカンのよw
それ言われて
「ええか!」
とは、思わんけどイカンのよw
「オレほどやないやんw」
って、「オレ」超えたら絶対イカンやろwww
心の広いお方で良かったっす( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
でも、セーブしよるつもりやのに体重増えよるけん買い替えたジーパンが もうキツい。
しんどいわー(*꒦ິㅂ꒦ີ)
まぁ、体重の事は、置いといてw
そう!そう!
気がついたら使っていい年齢になっとったんで 今年から始めました!
ドモホルンリンクル✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
大人の仲間入りしました♡
ずっとニベアやったんで 恐る恐る始めた。
あのCMでお馴染みの「お試しセット」
こんなに何種類も顔に塗る行為は、初めてで 時間かかるは、顔ベッタベタのテッカテカになって気持ち悪いのが 最初の印象w
塗り終えるまで最低でも30分は、かかる( ・᷄ὢ・᷅ )
ただでさえ朝 早いのに 更に30分早めに起きなイカンという。
これもストレスやったかもwww
今まで顔に時間もお金もかけてなかったんで まぁまぁの出費やけど タバコ止めたんで まだプラスやな(〃▽〃)
頑張って続けようと思いますw
年末は、なかなか休みにならんけど みなさん協力してくれるので 年始は、休めそうです。
夜中に鳴る電話も慣れましたw
なんど飛び起きて車走らせたやろ(〃▽〃)
来年は、年末も休みが取れますように(。-人-。)
で。
来年。
来年のあたす。
バージョンアップします。
来年、あたす、
ばあちゃん
に なりますwww
もう晴菜は、諦めとったけん朱衣子まで待たなイカン思いよったんでビックリしたんやけどw
転職しようと有休消化中に発覚した妊娠やって。
聞いた瞬間 私が取った行動。
真っ先に社長に電話した。
「晴菜を職場復帰させて下さい!!!!」
って。
「ええっ!!!!」
って、驚いた社長やったけど 間髪入れずに
「どこにしようか…」
元おったとこに戻るには、妊婦は、危険なんで(利用者さんを持ち上げたりするけんね)めちゃくちゃ考えてくれると言う(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
うちの会社。
妊婦さんよく見かけるんよ。
祝日とか夏休みとかは、利用者さんと子供が 混ざってチョー賑やかw
産休や育休に入る職員おるし、連れて来て仕事しよる職員おるし、利用者さん楽しそうやし。
ちっちゃい子がおったら なかなか働けんのよね。
急に熱出て休むとかあるし。
そんな時は、残った職員が 奮闘しよるけど。
お互い様なとこあるけんフォローし合うっつうか。
キツい事も いっぱいあるけど 笑いの絶えん職場なんで 晴菜も産休のあと、育休使わせて貰いながら 出来るだけ働くみたいです!
職場にベビーベッドを置く!って社長w
どんな職場なんwww
突っ込んだけど めちゃめちゃ感謝です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
晴菜さん。
シングルでの出産なんで かなりの節約モード突入してますw
なので もう使ってないけど何気に置いとるのあったら晴菜に使わせて貰えたら嬉しいです♡
予定日⒉月やけど まだ何にも用意してないんでw
何がいるかも忘れたし(ーー゛)
よろしくお願いします(・∀・)
そして、悩んでいます。
晴菜の子供に なんて呼ばせるか。
めちゃくちゃ悩んでます。
ばあちゃん
は、イヤ。
普通過ぎてイヤw
ちゃんとギリギリまで悩もうと思います( ・᷄ὢ・᷅ )
多分、今年最後の投稿になると思うので
めったに更新せんプログ見てくださり
ありがとうございます!
来年もよろしくお願い致します!
みなさま
良いお年を✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

