RiCE's DIARY -136ページ目

チェコ観戦の旅 12

レース1は、まぁまぁだったワケですが、


その まぁまぁだった誠に言われた一言


「グリットで何やっとんよ( ̄ー☆」


わははー(^∇^)


見られとったんですよビックリマーク


カサぼんっ!のシーン( ̄∇ ̄+)


笑うしかないっしょ汗


ま、気を取り直して次!次!(笑)


着替えに行く時の様子ニコニコ



RiCE's DIARY

この中で着替えるんやけど、ドア全開のまま汗


見放題目!?


日本じゃ考えられん叫び


誠が 打ち合わせをしている間にランチナイフとフォーク



RiCE's DIARY



RiCE's DIARY


誠は、食べずにモーターホームに戻って15分だけ仮眠取るっつうので 私は、ホスピに残ってかっちゃん のレース観戦フラッグ


私一人 外人さん達がビール飲んでくつろいでいるTVの前で


「抜かんかいっむかっ 抑えんかいっむかっ ぬおーっむかっ


などと やっとりましたビックリマーク


あ、もちろんこれは、心の声ですよべーっだ!


かっちゃんの熱いレースを観て、モーターホームに戻りました。


その時のピット裏



RiCE's DIARY

どのクラスの誰なのか、分からんけど撮ってみたカメラ



RiCE's DIARY

ピット裏から出て行くシーンは、初めて見たので珍しかった目


しばらくしてまたモーターホームからピットにDASH!


更に気合の入っているピット内アップ


ドキドキですよドキドキ


ワクワクですよドキドキ


レース2が スタートフラッグ(ちなみに レース2では、グリットに立ってませんよ得意げ


で、スタートして しばらくして戻って来たのは・・・


転倒リタイヤした誠・・・


スタッフも私も黙って迎える・・・


で、遅れて帰って来たのが 相棒目



RiCE's DIARY

これっすダウン



RiCE's DIARY

ボロボロっすダウンダウン



RiCE's DIARY

痛々しいダウンダウンダウン



RiCE's DIARY

一生懸命作り上げたマシンダウンダウンダウンダウン



RiCE's DIARY

撤収ですダウンダウンダウンダウンダウン


アンダーカウルには、グラベルの石が どっさり入っていました目


まだ引っ付いていなかった(骨)指が 何か変!?


って事で 念の為に行ったのは、ここ汗



RiCE's DIARY

クリニカモバイル病院


中は、こんなになってます目



RiCE's DIARY


このイスの奥に レントゲン室があるみたいで そこに入ってった汗


中には、うちのばあちゃんに似た顔のドクター(男性)が いましたラブラブ


TV画面でレースを観てエキサイトしながら診察します(笑)


診断結果・・・


骨、いっちゃいましたダウン


クルッと 薄い白いテープみたいなのを 一枚貼って貰っただけ目あせる


え、そんなもんなん( ̄ー ̄;


と、思いながら 指の折れてる誠のバイクの後ろに乗ってモーターホームへ戻りましたDASH!


ガッカリダウン


せっかくいい感じやったのにーっ爆弾


ぐやじいやんかーっドンッ


誠の方が ぐやじいのは、分かっとるし もう終わった事を 言うてもしゃあないんやけど、ぐやじがっだでずしょぼん


ここから後は、多分モーターホームでmotoGP見たりF1見たりしてたと思う。


とりあえず、お疲れ様パー


っちゅうことで(^-^)


マシンも さっさとくつろいでましたビックリマーク



RiCE's DIARY

レースは、今日ので終わりです音譜


後は、「遠足は、家に着くまでが 遠足走る人」ってな内容になっていきますUFO


んでは、つづく・・・にひひ








さすがの私も


アレは、焦るやろあせる

誠が どんなにコケても、そりゃまぁ職業柄しゃあないんちゃう?みたいなとこあるんやけど…

タンカで運ばれる映像は、心臓によくない汗

本人、意識もハッキリしていて 骨にも異常なかったみたいやけど、一瞬 意識が飛んだのが原因で 結局「決まり」になってるんで24時間は、乗っちゃいけません!

と、なり、欠場(^_^;)

あれで2レース目に出て来たら めっちゃかっこよかったんやろうけど、そこで カッコ良く決めれんのが「玉田誠」なんでシラー

誰が悪いワケやないけど、今回は、まだ前のレースレポが 終わってない汗

終わらせてない私が悪いっちゅう事にしといて下さいm(_ _)m

心配してくださったファンの皆さま。

本人、確実に私より元気なようなので ご安心下さい。

次も こりずに応援よろしくですっパンチ!


ちなみに、自分が意識飛ばしたにもかかわらず レース2に出るつもりで 病院から急いでサーキットに戻り、でられないと聞かされ、怒っていましたDASH!

元気な証拠って事にしときましょか( ̄∀ ̄)

9月5日は

我が家のチビの誕生日でした(*^o^*)

Kawasaki Ninjaは、25周年だったようですね?

Ninjaの誕生日を覚えてしまった(笑)

で、一応 手作りのケーキです(^。^;)

RiCE's DIARY-CA3C00800001.jpg

子供の成長って あっという間っすね~

その分、しっかり歳を取ってるわけですが(笑)

これから、めっちゃ楽しみです♪

さて、誠の決勝に向けて寝んとヤバい(ノ△T)

んでわ、お休みなさいまし(`∇´ゞ