RiCE's DIARY

SPORTS BAR 「RiCE」

SBKに参戦中の玉田誠選手を応援しています。


玉田誠 オフィシャルサイト


http://www.tamayangp.com/



玉田誠 応援サイト


http://tamayan.jp/



■RiCE・花門亭杯のお知らせ■


来る2011.10.30(日)に、第二回RiCE杯が行われます!


今回は新居浜花門亭様とコラボレーション開催となります!



$RiCE's DIARY



【主催】



$RiCE's DIARY



$RiCE's DIARY

今年はコラボ主催です!



【協賛】※順不同


各協賛社様より、賞品をご提供いただいています!


$RiCE's DIARY

パノリン様


$RiCE's DIARY

ジクー様


$RiCE's DIARY


ファイブ様




$RiCE's DIARY

$RiCE's DIARY

H-DESIGN様


$RiCE's DIARY
J-TRIP様




$RiCE's DIARY
RS タイチ様





$RiCE's DIARY


満願寺様




【協力】


$RiCE's DIARY
FM愛媛様


※なお、レギュレーションなどの詳細は、以下からご覧ください!


○レギュレーションおよびエントリーについて


グッド!http://ameblo.jp/ricesdiary/entry-11031197353.html


○タイムスケジュール


グッド!http://ameblo.jp/ricesdiary/entry-11030931469.html


○RiCE・花門亭杯 前夜祭(花門亭プロデュース)


グッド!http://ameblo.jp/ricesdiary/entry-11029892650.html



コーラ早飲み大会もありますよ~~!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ご挨拶

あけましておめでとうございます!


目が見えにくくなって  誤字脱字が  多くなり  よく指摘させるようになり


文章打つのが  億劫になってきている今日この頃です。


去年は、元旦から仕事始めで  4日から休みやったんやけど


3日の夜から熱が出て


ちょっと  様子が違う気がして  翌朝病院に行ったらコロナ陽性で


ずっと楽しみにしとった朱衣子の成人式は、晴菜に託すという(ㅠ︿ㅠ)


晴菜が  おってくれて良かった。


ほんで  私のコロナも  まぁ想像を絶する酷さで


途中、何度も意識が無かった。


かなり休んだ。


仕事に復帰しても  しばらくは、目眩するし匂い分からんしで


しんどかったなぁ。


正月早々マイナス報告で  すんませんw


今回の年末年始は、12月27日~1月3日まで  お休み(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


30日は、FM愛媛さんで誠の特番の収録。


毎年ありがとうございます!(´▽`)


放送は、今夜21時からです!


ぜひ聞いてください(#´ᗜ`#)


大晦日は、毎年恒例のメンバー  私たち家族と  ゆーすけ&みちみち  で年越しどんちゃん⸜(*˙꒳˙*)⸝


元旦は、最初に  わかみや真珠本店で  神棚に手を合わせ社長と店長と話ししていたら  しんちゃん(田坂しんいちさん)と遭遇。


誠は、かなり久しぶりやったんで  ビックリ&嬉しかったみたい。


その後も恒例の初詣。


二年続けて私が  仕事やったので  今年は、久しぶり全員揃って行けました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*




出店で色々買って食べて帰ってから  お雑煮。


今年は、朱衣子が作ってくれました。




シンプル薄味で美味しかった。


二日は、これもまた恒例の  お雑煮耐久レース


ここでしか会えない人と会って  なんでもない話しして過ごしました。


写真ないw


最終コーナーで  ひかれかけましたw


誠は、バイク押さされたらしいw


最後の休みの今日は、明日からの仕事にも備えねば!


の  前に


私、年末から徐々に声が枯れ始め…


しゃべるのが  しんどい


しんといのに  誠が  聞き返してくる


アホみたいな顔して「だって聞こえんのに!」って言うけど


マジ声出すの辛い


前になったの20代後半やったけん四半世紀に1回なるんか?


こんな声なんで  後藤家への挨拶は、遠慮しました。


コロナじゃ仕事じゃなんじゃで  何年行けてないんじゃー!


かなり  ざっくりやのに  長文になってもうた!


最後まで読んで頂き  あざすです( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー


お昼ご飯は、うどん食べに行くので  そろそろ準備しまーす!


今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


誤字脱字あった?


ごめんね〜♡


あー!


最後にもう一度!


今夜21時  FM愛媛  聴いてくださいませです(((o(*゚▽゚*)o)))


んじゃー!



マックス♡

誠が  誕生月に帰ってきたので


ケーキを  用意してみた🎂





あん庵で作ってもらったんやけど




栗がいい!



誠    47歳!


って


飾って(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


って  お願いした🎂




そしたら、すんごい気持ち込めてくれて…


めちゃめちゃ気持ち込めてくれて…


感動。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ありがとう🍀🍀🍀



しかーし!


宮岡しゃんが  天才なのは、ここからよꈍ .̮ ꈍ


誠より  私が  喜ぶやつ




まちがいさがしー٩(〃._.〃)ว


めーっちゃワロタし


めーっちゃ嬉しかった!


宮岡しゃん、ありがとです♡


ワロタし、めちゃくちゃ美味しかったです✨


誠は、あと2年で  父さんと同い年になるんだな。


私らは、親より長生きするんだぜぃ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


んじゃ  まったね〜(*ˊᗜˋ*)/

だいぶ見えたよ!

今日の道後温泉






今日いきなり寒かったね!


みなさん体調管理しっかりせんといかんでー!


しかし、最近  頭痛が酷い。


水分もしっかり摂るよう気をつけねば!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>