ライス・ピュリティ・テストは、(Rice Purity Test) 風変わりでありながら魅力的な文化の鏡として今も存在しています。スコアはあなたという人間を定義するものではなく、これまでのユニークな経験や選択を映し出すだけのものです。
たとえあなたのスコアが純真な「98」でも、人生を重ねた「12」でも、本当に大切なのは数字ではなく、自分自身を理解することです。
さあ、テストを受けて、少し笑って、そして今の自分について何かを学んでみましょう。

ライス・ピュリティ・テストとは?
ライス・ピュリティ・テストは、もともと1924年にライス大学で、学生たちが自分たちの経験を共有し振り返るための遊び心ある方法として作られました。時が経つにつれ、このテストはあらゆる年齢層や背景を持つ人々に受け入れられ、世界的な現象へと成長しました。

このテストは、恋愛、パーティー、社会的な交流から個人的な習慣や選択に至るまで、さまざまな人生経験に基づいて「純粋さ(ピュリティ)」のレベルを測るための自己評価テストです。

結果は0から100までのスコアで示され、スコアが高いほど「純粋な」人生を、低いほど冒険的または型破りな経験に満ちた人生を意味します。
しかし、このテストの魅力は「正解」や「不正解」がないことです。ただ、自分自身を振り返り、笑い、そしてもしかしたら意外な発見をするためのきっかけなのです。