2009年も終わりですね
いやー、1年早かったです。毎年言ってるんだけどね(笑)
今日は6時からガキ使なので、それまでに更新しようと思っていつもより早めの更新←
この1年はいろんな方との出会いがありました。
とくに同じバンドが好きな方と仲良くなれてとっても嬉しいです!
今年はバイトとthe GazettEな1年でした(笑)
ほんとに楽しかった。いい思い出です。
友達ともいい思い出作れたし。何より生きてて1番遊んだ年やと思います。
私から声をかけた方、優しく接してくださってありがとうございます!
私に声をかけてくださった方も、優しく接してくださってありがとうございます!笑
関わってくれた方みなさんに感謝です!本当にありがとうございました☆
2010年は、もっと自分に自信を持っていきたいと思っとります。
会場とか橋で声をかけられず、お写真もお願いできずに終わってしまったことが悔しいので、そんなことがないようにしていきたいです(笑)
そのためには自分磨きも頑張らないと!ダイエットとか化粧の練習とか。
ブスはブスなりに頑張ってますが、怠らないように頑張ります!←
コスも素敵なコスさん方を目標にして頑張りたいです!
あと学校の方も遊び半分で行かないように、気を引き締めて行こうと思ってます。
1月はバイトに専念する日々が続くので、残り少ないバイトを頑張りたいです!
2月は車校のため2週間ほど長野にいます。落ちたらとにかくお金がもったいないので頑張って勉強して受かってみせます!
3月はほぼ地元ってか家にいないです。てか岐阜にいないです(笑)
卒業旅行で京都大阪に行ってらむさんに逢う(予定)から!笑
あとはほぼガゼットさんのライヴでいろんなとこ行くしね!あ、あとViViDも!
そのためにバイトも最後だから頑張るし!!!
とにかく1~3月まではいろいろと頑張ります!!
4月はアリスもあるしね~\(^0^)/久しぶりすぎてフリ忘れてるわ絶対。
というわけで・・・
本当に2009年関わってくださったみなさん、ありがとうございました!
2010年もよろしくお願いします!☆!
(私信) てかみんな年賀状書いてる?メールだよね、毎年。
璃乃とかは多分メールも年賀状もくれると思うけど・・・だから10枚も用意してない←
メールはもちろんするけど、年賀状は来たら絶対送るで!笑
あと彩花ー 5日空いてる?空いてたら鍋やろ、鍋!
適当に人数集めてさ☆
プリの誤字脱字シリーズ
今日でぃけいを直そうと思ってミシン構ったんです。
まずボタン穴を広げようと思って縫おうとしたら針折れました\(^0^)/
そんで新しい針設置して今度はほつれたとこを縫おうとしたらまたしても折れました\(^0^)/
え?なんで?もうスパンコールは受け付けないのかな?
あ り え な い \(^0^)/
どうしよう。5日まで直せない。てかイヴ衣装早く作っておきたいのにパンフだけじゃ生地わかんないよ(泣)
しかもCOMAのベストの生地も買わなきゃだし。
ルキバとか行ってられるのか。お金あるのか私。ちょっと自重しよう。1月はバイトに専念しよう(泣)
今日も暇な1日。テレビでガキ使の振り返り的なの見て大爆笑。いつ見ても面白い!明日が楽しみすぎる!!!
明日は家族で外食だそうな。家族で外食とか高校入って初めてやと思う・・・(笑)
そうそう!!!リキッドルーム付近にプリとかあるんかな?
1回も行ったことないからいろいろわかんない;
まだだいぶ先の話なんだが←
なるちゃんは面白いくらいに方向音痴だから絶対迷うな(笑)
サイトにプリUPしようと思ったけど結局してない;
暇ならすればいいのに何やってんだよ自分の馬鹿。
あ、面白いくらいにプリの誤字脱字があったので先にこっちに一部UPします!
誤字脱字シリーズその1
「E」がないよ「E」が!!!なんか違うと思ったけど、4回書き直しても「BEFOR」やったからこれで納得しちゃった。
誤字脱字シリーズその2

「橋」が矯正の「矯」の字になってる(笑)
実はあともう1枚あるんだけどめんどくさいからやめます←
ちなみに「お疲れさま」を「お疲さま」って書きました。
まともに書けたやつ3枚しかないです(笑)
というわけで、ガゼットの春ツアーでまだ悩んでる啓でした。ちゃんちゃん←
うれしいうれしい彡//ω`*ミ
タイトル通りです。今の私の気持ちです。
観覧者数とペタが増えてらっしゃる・・・!イヴのライヴについての記事だから観覧者数が増えてんだと思ってたけど、昨日のが多くてびっくりしました(笑)
しかもペタも毎日少しずつ増えてるし・・・嬉しい限りですな。
ペタしてくださる方については、ちゃんとその日のブログを読んでからペタしてます(笑)
気持ち悪いと思った方は「気持ち悪いので見ないで」とコメかメッセ下さい。
たいして面白い事書いてないし、写真も少ないですが見てくださってありがとうございます◎
もっとクオリティ高めていきます(笑)これからもこんなつまらないブログをよろしくお願いします!
本当にありがとうございます彡//ω`*ミ
未だに筋肉痛子さんが離れてくれません。
土日のバイトもこの方と一緒に働いてました。
せめて2日までには治ってくれ・・・!!!笑
しかもせっかくイヴに体脂肪5%以上と体重2キロ以上痩せたのに、リバウンドorzむしろ増加orzorz
ダイエット頑張らないとー;明日からスープ春雨の日々が続く。
今日暇すぎてどうしようかと。結局昼寝してしまったよorz
あと2日何しよう;バイトしたいー!お金稼ぎたいよー!!
31日、長島スパーランドのカウントダウンのやつ誘われたけど断りました。
31日はガキ使を見るからダメなんだ。ビデオ撮るけど生で見なきゃ意味ないんだ。しかも今年は今までで1番長く放送するんだ!!
元旦は家族で初詣行ってから買い物するみたいです。妹が受験なので元旦に行くみたいです。
でも私のとき15日だったじゃん!!笑
そんで2、3日はバイト。儲かる儲かる!☆!←
4日はなるちゃんと買い物!楽しみすぎてこれ何回もブログに書いてる(笑)
6日は午前中バイトで午後から飲み会&多分お泊り。7人か8人か9人ぐらいで。いつも人数曖昧(笑)
7日は1日バイトで8日は始業式かあ・・・(泣)
誰か5日逢おう←
てかまじでガゼットどうしよう(笑)えない←
3/30のViViDのライヴ、知り合い2人しかいない!!笑
ViViD初めてだから怖いです。あ
背中に「背ー小さい零乃」とか「デブ零乃」とか書いた紙貼られたらどうしよう。
そんくらい零乃コスに自信ない←だったらやるな
もし見かけたらうんこかそこらへんに生えてる草(土つき抜きたて)を投げてやってください。
なるちゃんにずっとくっついてよ←うざい
ってなるちゃんこのブログしらないや(笑)ちなみに零乃コスすることは言ってない(笑)
ちょっとドッキリしかけたろーかと思います。
てかガゼットどうしよう←2度目
相当悩んでるから2度言いました。
そういえばViViDとSCREWのメンバーイヴ来てたんだね!知らんかった!!
