金の投資セミナー「東京ゴールドセッション」に行ってきました。

台風が来ているのでどうなるかと思ったのですが、おもったほど雨はひどくなかったのでよかった。


http://heart2010.jp/tgw/forum/

抽選方式のセミナーでして、友人ははずれてしまい一人で参加です。

のんびり行こうと思っていたのですが、一人なので目的を優木まおみさんを見ることに変更しました。

13:00開場なので30分ぐらい前に到着。
人は2人だけでした。
でも、並ぶ雰囲気がないので本読んでました。
13時1分前ぐらいに並び始めたので、私も並びました。
無事に1列目に座ることができました。

$メリエンダブログ-101030_121643.jpg


席を確保したので、のんびり食事。
ちょっと食べかけでごめんなさい。
まあまあのお味です。

$メリエンダブログ-101030_131744.jpg


前半は、モーニングスターの朝倉智也さんのお話でした。
結構おもしろかったです。
インドはよさそうです。
インドネシアってのも危険ですがおもしろそうでした。


優木まおみさん登場。
かわいい。
かお小さっ。
声もかわいらしいです。
こんなにかわいらしい声だったんだーと萌えた。

(中国・日本のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母のもとに生まれる。by wiki)

純粋の日本人じゃないんですね。
だからきれいなのかなー。

ツタンカーメンのコメントがすごくよかったです。
やはり、自分の言葉でしゃべるってのは大事ですね。



田中貴金属の田中さんはサラリーマントークでつまらない。



結論としまして、優木まおみさんを見れて幸せだったという感じです。