今回は私アキトの自己紹介をします。

まず私の誕生日は12月31日です。

好きな歌はUVERwordさんのIMPACTです。

下にUVERworldさんの動画を貼っときます。

書く事が無いのでこれで終わります。次回もお楽しみに