自己紹介今回は私アキトの自己紹介をします。まず私の誕生日は12月31日です。好きな歌はUVERwordさんのIMPACTです。下にUVERworldさんの動画を貼っときます。書く事が無いのでこれで終わります。次回もお楽しみに