初めて!現役高校生、りかです(*^ー^)ノ笑 JKだよ~ 去年振りに、 アメブロ帰ってきましたヾ(@°▽°@)ノ またよろしくお願いしまーすっо(ж>▽<)y ☆ ここでは、化粧品の事や映画、とにかく自己満で笑、 書いていくつもりです(`・ω・´)