こんばんわーッ

最近全然更新
してなかった
まっ見てる人居ないから
別にいいのかッ
もし見てる人が
1人でも居るなら
コメントくれたら
嬉しいですッ
写メ写メ..
明日撮れたら更新します
で、今回の題名は
"いい日ッ"とゆーことで
今日の出来事書きますッ
今日は朝から
ぴょんに逢えましたッ
なんであんなに
かっこいーんでしょうか
うん、のろけました←
一方的な片思い
まっそれはいいとして
あとは学校が
早くも終わったこと
成績のことで
先生達が集まって
会議なんだって
だから短縮授業w
そしてそして
赤点無しでしたーッ
嬉しすぎッ
まっそんな感じです
あとプロフあるんですよッ
そっちのほうにも
遊びに来てくださいッ
http://pr.cgiboy.com/14718486/
よろしくでーすッ