今日は仕事の日でした💻️
そんなに忙しくなく、いつも通り残業もなく終了⤴️
夕方から予定を入れていたので、久しぶりに電車で帰ってきました🚃💨
帰宅して🏠️晩ごはんの支度をして🌇美容室へ🎵
💇♀️混んでてヘッドスパやマッサージ⌚長くサービスしてくれはったけど、
帰ってくるの遅くなり👨お待たせしてしまいました💧
★ごはん
☆ジャガイモとエノキのお味噌汁
★鮭ともやしの塩麹蒸し
☆納豆と海苔
★ズッキーニの肉巻き
☆パプリカのきんぴら、ミニトマト
押し麦入り白米🍚
夫が好きな🥔お芋のお味噌汁💛
えのきと一緒に🍄美味しく食べてもらえました✨
忙しいときは🐟️蒸し調理が一番👍️
もやし好きの夫なので、喜んではりました⭕️
納豆と海苔🖤
ズッキーニが安かったので、久しぶりに肉巻き🍖
昨日のうちから🥒塩して下拵えしていたので、今日は豚肉を巻きつけて🔥焼いただけ✋あっとゆうま✨
私も夫も、肉巻き食材のなかで、ズッキーニが一番好きかも❤️
残り物🧡パプリカのきんぴら❤️
ミニトマトをそえて🍅
去年は鯖の味噌煮にあさり汁、きゅうりを炊いたり定番おかずの献立でした🌃🍴
ガレット🥞久しぶりにしてみる❔
蕎麦粉を一晩おくとモッチモチで美味しかったしな⤴️
暇をみつけて、またやりましょ❤️
さて、明日は久しぶりにお菓子を作る予定なので、晩ごはんは何か簡単なもので考えます✋








