今日は仕事の日でした💻️

そんなに忙しくなく、いつも通り残業もなく終了⤴️

夕方から予定を入れていたので、久しぶりに電車で帰ってきました🚃💨

帰宅して🏠️晩ごはんの支度をして🌇美容室へ🎵

💇‍♀️混んでてヘッドスパやマッサージ⌚長くサービスしてくれはったけど、

帰ってくるの遅くなり👨お待たせしてしまいました💧 


★ごはん
☆ジャガイモとエノキのお味噌汁
★鮭ともやしの塩麹蒸し
☆納豆と海苔
★ズッキーニの肉巻き
☆パプリカのきんぴら、ミニトマト


押し麦入り白米🍚

夫が好きな🥔お芋のお味噌汁💛


えのきと一緒に🍄美味しく食べてもらえました✨

忙しいときは🐟️蒸し調理が一番👍️


もやし好きの夫なので、喜んではりました⭕️


納豆と海苔🖤


ズッキーニが安かったので、久しぶりに肉巻き🍖


昨日のうちから🥒塩して下拵えしていたので、今日は豚肉を巻きつけて🔥焼いただけ✋あっとゆうま✨

私も夫も、肉巻き食材のなかで、ズッキーニが一番好きかも❤️

残り物🧡パプリカのきんぴら❤️


ミニトマトをそえて🍅


去年は鯖の味噌煮にあさり汁、きゅうりを炊いたり定番おかずの献立でした🌃🍴

蕎麦粉を一晩おくとモッチモチで美味しかったしな⤴️

暇をみつけて、またやりましょ❤️

さて、明日は久しぶりにお菓子を作る予定なので、晩ごはんは何か簡単なもので考えます✋