最近まったく勉強に
興味もなく、
毎日を無駄にすごしてた雷
さちは決めた(ω)音符
これからもっと自分を
磨いて内面もかしこく
外見も誰から見ても
かわいくなりたいグーハート


そのためには
もっともっと頑張らねば!

それにしても
図書館快適すぎる

テスト無事2日目
終了~\^O^/

1限現代文
2限英G
3限数学

現文は最後まで終わんな
かったしショック!
しかもちゃんと暗記したやつでなかったよ…
しょっくガーン


英語は例文集を覚えてたおかげで

バッチリキラキラチョキ

数学も期待できそうにひひ

まだ月曜のテストあるから
頑張んなきゃビックリマーク
20時から22時まで
数学やってた得意げグッド!

自分なりにかなり
はかどったぞ(^ω^)音符

でもプリントしか
といてないのさチョキ←余裕にひひ
てことで今大ぴんち