白肌パックを試させていただきました(*^^)
私は日焼けにすごく気をつけているので、この「白肌パック」はネーミングに惹かれました!!
肌が白くなるだけではなく、美容成分が入っていたりして、肌にいいことがわかります☆
中は本当に真っ白(^-^)
きれいです☆
結構固めのクリームです!
30秒でいいのでとても手軽にパックができます!
シートマスクとかは5~10分くらいは待ちたいですが、こちらは洗顔の流れでパックができて便利です☆
正直、白くなったなと感じることはできなかったのですが、肌がとてもつるつるになっていました!
30秒しか置いてなのに驚きました!!!
母もむっちゃ肌がもちもちしてる、と喜んでいました☆
香りもなくて、香りに敏感は私も気にせずに使うことができました☆
肌も敏感なほうだと思いますが、赤くなるとかそういうことは一切なくてよかったです(*^^)
そして、手軽にできるので続けられるなと思いました!
価格も130g 1260円で、一般人でも使い続けることのできるなと♪
続けられないと意味がないと思うので、この価格は嬉しいです☆
だいたい50回分くらい入ってるようです。
コスパもいいですね(^-^)