スタッフ大募集!!
こんにちは。どうも、ミッシーです。
先日うらなんばのとあるお店で飲んでたら、
たまたま隣で飲んでた方がプロの囲碁師の方でした。
翌日にはキューバの野球選手と東京で飲むって言ってました。
どうゆうこっちゃ。
うらなんば、やっぱ面白い。笑
みなさん”グランフロント大阪”って知ってますか?
最近ちょこちょこテレビCMなんかで耳にすることもあるかと思います。
大阪梅田に現在建設中の、オフィス・ショッピングモール・住宅ありのBIG施設でございます。
なんと、そんなグランフロント大阪に、
リブリンの出店が決まりました!!
リブリンがそんなBIG施設に・・なんてこったい。。
以前よりお付き合いさせていただいておりますアストジャパン様とのご縁にて、
共同出店というかたちでの出店になります。
ありがたすぎるお話でございます。
簡単に説明いたしますと、
リブリンが出店するフロアは北館の6階で
どうやら「俺達はグランフロント大阪には染まらないぜー!」みたいなスタンスらしいのです。
(グランフロントさん、気を悪くしないでくださいね!)
「ウメキタフロア」と呼ぶそのフロアはちょっと変わった面白い街をイメージ。
ミラーボールがまわっていたりDJブースがあったり、女装の方がいたり・・
いうならば、キタの「うらなんば」という感じでしょうか。笑
16店舗が並び、朝は11時から夜はなんと明け方の4時まで営業しちゃうんです!
北館6階だけが朝4時まであいてる・・
へんな人・・おっと失礼、楽しい人がいっぱいいる・・
考えるだけでワクワクしちゃいますね♪♪
4月26日(金)に全店グランドオープンとなっておりますので、
今後ともリブリンをよろしくお願いいたしますー!!!
そこで、
リブリンではスタッフを大募集しております。
グランフロントで働きたい!!
キタで働きたい!!
リブリンで働きたい!!
とりあえず働きたい!!
そんなあなた、一緒に楽しいお店をつくりましょ~

未経験でも大丈夫です。ニコっと出来ればとりあえずOK!!笑
そこから勉強していきましょう!
また、うらなんば本店と福島店、姉妹店でも同時募集中ですので
どしどし連絡くださいねー!
あなたのご応募お待ちしております!!

先日うらなんばのとあるお店で飲んでたら、
たまたま隣で飲んでた方がプロの囲碁師の方でした。
翌日にはキューバの野球選手と東京で飲むって言ってました。
どうゆうこっちゃ。
うらなんば、やっぱ面白い。笑
みなさん”グランフロント大阪”って知ってますか?
最近ちょこちょこテレビCMなんかで耳にすることもあるかと思います。
大阪梅田に現在建設中の、オフィス・ショッピングモール・住宅ありのBIG施設でございます。
なんと、そんなグランフロント大阪に、
リブリンの出店が決まりました!!
リブリンがそんなBIG施設に・・なんてこったい。。
以前よりお付き合いさせていただいておりますアストジャパン様とのご縁にて、
共同出店というかたちでの出店になります。
ありがたすぎるお話でございます。
簡単に説明いたしますと、
リブリンが出店するフロアは北館の6階で
どうやら「俺達はグランフロント大阪には染まらないぜー!」みたいなスタンスらしいのです。
(グランフロントさん、気を悪くしないでくださいね!)
「ウメキタフロア」と呼ぶそのフロアはちょっと変わった面白い街をイメージ。
ミラーボールがまわっていたりDJブースがあったり、女装の方がいたり・・
いうならば、キタの「うらなんば」という感じでしょうか。笑
16店舗が並び、朝は11時から夜はなんと明け方の4時まで営業しちゃうんです!
北館6階だけが朝4時まであいてる・・
へんな人・・おっと失礼、楽しい人がいっぱいいる・・
考えるだけでワクワクしちゃいますね♪♪
4月26日(金)に全店グランドオープンとなっておりますので、
今後ともリブリンをよろしくお願いいたしますー!!!
そこで、
リブリンではスタッフを大募集しております。
グランフロントで働きたい!!
キタで働きたい!!
リブリンで働きたい!!
とりあえず働きたい!!
そんなあなた、一緒に楽しいお店をつくりましょ~


未経験でも大丈夫です。ニコっと出来ればとりあえずOK!!笑
そこから勉強していきましょう!
また、うらなんば本店と福島店、姉妹店でも同時募集中ですので
どしどし連絡くださいねー!
あなたのご応募お待ちしております!!


バル・ヤ リブリン福島のホームページが出来ました!
こんばんは。
嵐のように現れて嵐のように去っていく、るろうにミッシーです。
この度、「バル・ヤ リブリン 福島」のホームページが出来ましたので
ご報告させていただきます
ただ今、春メニューの試作中ですので
春からはメニューがガラリと変わる予定です。
3~4月頃にメニュー替えの予定ですので
今しか食べれない冬メニューはお早めにどうぞ♪♪
全メニューは、是非ホームページでチェックしてみてくださいね☆

ホームページはこちら→http://riblin-fukushima.com/
嵐のように現れて嵐のように去っていく、るろうにミッシーです。
この度、「バル・ヤ リブリン 福島」のホームページが出来ましたので
ご報告させていただきます

ただ今、春メニューの試作中ですので
春からはメニューがガラリと変わる予定です。
3~4月頃にメニュー替えの予定ですので
今しか食べれない冬メニューはお早めにどうぞ♪♪
全メニューは、是非ホームページでチェックしてみてくださいね☆

ホームページはこちら→http://riblin-fukushima.com/
難波元町リブリンよりお知らせ
バル・ヤ リブリン難波元町よりお知らせ
日頃より、リブリンにご来店頂き誠にありがとうございます。
さて、この度突然ではございますが、、
元町リブリンを2月27日(水)で閉店することとなりました。
といいますのも、姉妹店である大阪焼トンセンター勤務スタッフである
マーシーこと田代真也が晴れて独立することになり
元町リブリンを譲ることになったのです。
日本酒を中心としたお店で、春頃にOPENの予定です。
今まで多くの方々に支えて頂いたのに申し訳ございません。
そして、短い間でしたが元町リブリンを愛して頂き本当に有難うございました!!
感謝とお詫びの気持ちでいっぱいです。
誠に勝手ではございますが、
今後とも、田代真也・リブリン共々何卒ご指導・ご鞭撻・応援の程
どうぞよろしくお願い申し上げます。
※なお、元町リブリン最終日2月27日(水)は3時まで営業時間を延ばして
できるだけ多くのみなさまに感謝の気持ちをお伝えできればと思っております。


日頃より、リブリンにご来店頂き誠にありがとうございます。
さて、この度突然ではございますが、、
元町リブリンを2月27日(水)で閉店することとなりました。
といいますのも、姉妹店である大阪焼トンセンター勤務スタッフである
マーシーこと田代真也が晴れて独立することになり
元町リブリンを譲ることになったのです。
日本酒を中心としたお店で、春頃にOPENの予定です。
今まで多くの方々に支えて頂いたのに申し訳ございません。
そして、短い間でしたが元町リブリンを愛して頂き本当に有難うございました!!
感謝とお詫びの気持ちでいっぱいです。
誠に勝手ではございますが、
今後とも、田代真也・リブリン共々何卒ご指導・ご鞭撻・応援の程
どうぞよろしくお願い申し上げます。
※なお、元町リブリン最終日2月27日(水)は3時まで営業時間を延ばして
できるだけ多くのみなさまに感謝の気持ちをお伝えできればと思っております。

