リベライトです
今回から数回にわけてバウンサーの考察はじめるよ
遅い?知らないよそんなんw
まずバウンサーとは?
デュアルブレード、ジェットブーツを使うブレイバーに次ぐ新クラス
動画の挙動を見た感じだと空中戦が主になりそうな予感
ブレイバーとは別で打撃、法撃のクラスになる。
んでもって皆が気になっているジェットブーツから考察始めたいと思います
まずジェットブーツは法撃武器!!
打撃じゃないからね?
特筆するのは空中浮遊しながらテクニックチャージが出来る
そして二段ジャンプが出来るってことかな
んで属性をチャージして武器の属性が変えれるみたいです
ただ、ジェットブーツ単体では性能が低いらしいです
恐らくテクターへの救済?
出てる情報はこれくらいです。
これで終わる私じゃないよ?
私なりの考察として、メインをバウンサーにした場合でジェットブーツをメインに使う時のサブクラスの設定は、有力なのはフォースかテクターかなっと
ちゃんと理由があって、まずフォースの場合は
きっちりエレメントを乗せて攻撃できる点、そしてチャージ中のPP回復としてのリストレイトが挙げられるかな
まぁ鉄板な組み合わせだと思うよ。
次にテクター。
こっちは補助特化なイメージ。テリトリーの効果範囲を活かして前線でシフデバを常時かけていくスタイルになりそう。
変わり種でファイター。
チェインアドバンス為に状態異常を入れてからの打撃アップを図って火力を追求する感じ。
ブレイバー。
ウィークスタンスで常に弱点を突く感じ。テクニカルな戦い方になりそう。
ハンター。
はいはい。フューリーですよ。それ以外はわかんないw
とりあえずこんなもんかな?じゃ次はデュアルブレードの考察したいと思います。
では次回w