最近近くにスーパー銭湯が出来まして
なんかめっちゃ雰囲気が良いところで←
大好きな岩盤浴があるときたーーー
子どもは入れないんで、平日休みの今日!行ってきました〜何故か有給とってた主人も一緒にw
久しぶり(多分10年以上振り)の岩盤浴!
子どもは入れないから自然と遠のくしね
控えめに言ってもめちゃくちゃ最高やった👏👏
汗かきまくって、かなりデトックスしたーーー
食事も美味しかったし、リラクゼーション空間も最高やったし、温泉もサウナも良かったし、何より徒歩圏内やし、また行く
サウナハット買おうかな🤭
9時の開館から16時前まで堪能してたww←
慌てて帰ったら息子は宿題してた🙇♀️
娘は宿題もせず遊びに行ってましたけど〜〜
週一で通いたいところやけど、まぁまぁお値段がするので、せめて月一回は行きたいところ
♨️
昨日の本気のZOZO祭でレピピクーポン出てたので、欲しかったものポチ![]()
pickは楽天〜
ハナガラS
デニムM
あと最近気になってたワンピもこの際に買おうと見たら、ZOZOにはピンクSの在庫がなくて
ヤフショも本店もね![]()
![]()
楽ファにラス1あったので、ポイントも使ってポチ
ピンクS
全部bet行きたいとこやけど、bagはどうしようかな〜お金が🤑7月からハイジの日に向けて怒涛のハイジ新作も控えてるからな〜〜悩みどころ

