おすすめなスポットを紹介します
GWは長いお休みで家族・お友達・彼氏とお出かけたりするのにぴったりなところを紹介したいと思います。
★マザー牧場(千葉県)
デート・家族で行っても、ものすごく楽しめる場所(^▽^)/
沢山の動物に触れあうことができます。動物園では見ることしかできませんが、マザー牧場では動物と触ったり、エサやりをすることが出来ます。
子供だけではなく、親子でも楽しめます!
こぶたのレースなどもやっていて、こぶたの投票マスコット(一個500円)を買ってレースを予想して、当たった方にはとてもうれしいプレゼントが待っています。
★清水公園
清水公園では、3つのコースに分けられており、お友達・家族・彼氏で行っても、楽しめる場所です。
一番楽しいコースと言えば水上コースです。
自分の運動神経が分かっちゃうかもしません💦
水に落ちたとしてもシャワー室があるので安心です。なので着替えをもっていってください!
★花やしき(浅草)
花やしきは、昔からある遊園地です。
アトラクションは少ないのですが一回は行ってみるのがおすすめ!
その後は浅草デ観光して帰れるので良いですよ。
いちごあめやメロンパンが私は好き💛
