ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
上手くいくPOP 3 お客様の声を書け!
上手くいくPOP 2 ターゲットを絞る
モノを購入するまでにかける時間
上手くいくPOP 1 書き手は逃げるな!
POPを書く~試しながら考える
POPの働き
リフレッシュタイム JAZZ 石井彰
マネキン販売における効果 その7 第三者からの視点
マネキン販売における効果 その6 自社社員に代わる人的投与
雨の日も風の日も
店頭販売がつくる売場の活性化
試食販売の本当の価値はマーケティングリサーチ
観葉植物はバロメーター
店頭販売の本当の強みはリピーター・顧客のケア
試食販売の費用対効果で陥りやすい落とし穴
試食販売の費用対効果 商品PRについて
マネキン販売派遣を使った場合の費用対効果とは?
音と踊りによるプロモーション
試食販売からシェアを拡大させる方法
店頭で試食販売を行う利点