埼玉県宮代町 東武スカイツリーライン 姫宮駅西口 中華そば&餃子のしのちゃん
〜ライス🍚♡白飯との相性抜群❗️の中華そば🍜♡と、ジャンボ餃子🥟♡〜
みなさん
こんにちは〜♪
今回の朝☀️のおめざ…朝ごはんは、埼玉県宮代町、東武スカイツリーライン 姫宮駅西口から徒歩🚶4〜5分程の場所に、5月30日にオープンしたお店♡《 餃子のしのちゃん 》にて、久しぶりの朝ラーを♡٩( 'ω' )و💞
ちなみにこちらのお店は、杉戸町 広域農道沿いにある《 大勝軒しのや 》の店主さんが、新スタイルのお店としてオープン♡させたお店です。(*^^*)
駐車場🅿️は車🚘10台止められ、駐輪場には、バイク🏍️🛵も止められます。(*^^*)
今回は、大勝軒しのやで朝ラーを食べたので、オープンの日は餃子🥟を ♡
一味唐辛子・胡椒・お酢のタレと、酢醤油で、美味しく頂きました♡ (*´꒳`*)💞
翌日娘と朝6時にお店へ♡
娘は《 中華そば 》に、ゆで卵トッピング♡
※ ゆで卵トッピング♡は、生卵トッピング♡にも、変更出来ます。
ラーメン♡を頼むと、ライス🍚を一杯頂けるサービス‼️ ありがたいですね♡(*´꒳`*)💞
ちなみにライスの提供は、セルフスタイルで、ライスロボでの提供になります♡
そして、本日の肉中華そば♡
醤油ベースのスープ♡に、たっぷりの焼豚‼️
そして、トッピング♡の海苔にゆで卵💞
何とも美味しさが伝わってくる盛り付け♡
そして、漂ってくる香り💞…よ、ヨダレが…(@ ̄ρ ̄@)♡
いざ❗️朝ラー♡しのちゃんラーメン🍜♡の世界へ〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡
想像してみてください…
醤油ベースのスープ♡は、あっさりした昔ながらの中華そば♡🍜ながらも、スープに使われている素材の旨み♡コクの広がる濃いめのスープ♡
※ ちなみにコクとは、甘み・塩み・酸み・苦み・旨みなどの “五味” が絡み合う色々な味が合わさった複雑な旨み♡の事をいいます。 (_ _)
そして濃いめの醤油スープ♡に、焼豚の甘み、旨み♡がスープと合わさり、ライス🍚♡、白飯との相性抜群‼️…(〃ω〃)…(*´꒳`*)💞
麺は、平打ちストレート麺💞
麺と一緒にスープ♡を啜り(すすり)ながら、焼豚♡、海苔、ゆで卵♡を楽しむ♡…(//∇//)…(*´꒳`*)💞…幸せですね♡
そしてライス🍚に、スープ♡につけた海苔♡、焼豚♡、漬物♡、刻みネギ♡をのせて、オリジナル・チャーシュー丼♡ にして、がっつり‼️ほおばり、久しぶりの汁完・完食‼️
…うまかった♡(*^^*)💞
…大満足‼️
朝から、おいしい朝ごはん♡、朝ラー♡🍜を楽しみました。(*^^*)♡
それにしても…娘が食べた中華そば♡🍜でも、焼豚が5枚近く入っていて750円♡
自分が食べた、肉中華そば♡🍜は、焼豚がたっぷり♡盛られていて950円♡
このうまさでこの値段❗️ありがたいですね♡…しかも、ラーメン🍜を頼めば、ライス🍚一杯無料♡感謝‼️
土曜日、日曜日と言うこともあり、朝6時には、たくさんのお客様がおいしいラーメン 🍜を食べに来ていた、餃子のしのちゃん‼️
今回も、美味しい朝ごはん🍚♡、美味しいラーメン🍜♡を食べられたことに感謝‼️
ごちそうさまでした♡ m(_ _)m
Google ぐるなび
https://maps.app.goo.gl/NA6E9oWVmdsDhDAU8?g_st=ic
餃子のしのちゃん
0480-31-1114
埼玉県南埼玉郡宮代町東829
https://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11067810/


































































