顕微授精で第一子妊娠中、29w4dとなりました。
女の子かなぁということで名前の候補を3つまで絞りました。
第1候補は夫も私も納得の名前ですが、母からはちょっと呼びにくそう…と。
ちなみに私たち夫婦のこだわりは、パッと見て誰にでも読んでもらえる名前。
これは昔一緒に働いていた人の経験から。
あとは生まれてきてから顔を見て決める予定。
ブサイクだったらこれ、可愛かったらこっちみたいな感じ。
自分の子供だからもちろん可愛いんです。でも客観的に見てどうかなぁというところですね。
そのことを母に言うと「あの写真(4Dエコー)だと鼻筋も通ってるし可愛いって皆んな言ってくれてるよ」と。
そりゃあ他人の子供を身内を目の前にしてブサイクとは言えないでしょうよ…と返しておきました。というか皆んなに見せたのね
まぁ母の周りには4Dエコーなんて見たことない人も多いだろうから珍しいんでしょうね
来週はマタニティフォトを撮りにスタジオアリスに行きます♪
30wでの撮影。私自身ドレスっていう柄でもないので夫と同じ色のTシャツとデニムで撮ってもらうことにしました。日常を切り取った感じで撮ってもらうのが理想です♪
どうしてもドレスを着たくなったらスタジオマリオでも撮影だけなら無料なのでそっちで撮ってもらおうかな。
ちなみにスタジオアリスの優待券、2枚手元にあるけどこれってお店を変えて2回撮ってもいいのかな…。ダメ元で聞いてみようかな