昨日は午前中はリトミック、午後から写真撮影会へ行ってきました。
久しぶりのリトミック
相変わらず楽しかったです♪ピアノの音がすると両手をパタパタさせていた娘。楽しかったのかな。
ベビーマッサージもして疲れたのか最後は眠そう
帰りの車の中でグッスリでした。
こういう時、マキシコシのベビーシートは本当に便利です♪
午後からは写真撮影会へ。
プロのカメラマンが無料で撮ってくれたあとFPとの相談会みたいなよくあるやつ。
家の近くで開催されていたので怪しいよなぁ…と思いながら申し込んでみました
受付をして順番を待って写真撮影。
無料だしセットとか何もないんだろうなぁと思っていましたが結構本格的。
娘だけで…と思っていましたが何枚か私も一緒に入って撮りました。カメラマンの方に向かってニコニコ笑っていた娘。たくさん褒めてもらいました
データは後日受け取れるとのこと。
撮影は15分ほど。
その後FPさんとお話。生命保険について相談。
最後に受付に戻りデータの受け取り方やメロディ絵本をもらって終了。
帰りはまた車の中でスヤ〜。
昨日はお出かけして疲れたので今日は1日のんびり過ごそうかなぁと思います
来週もまた忙しくなりそうだしな…。