りある 時々 rohan -25ページ目

りある 時々 rohan

ネトゲしたいけど勉強もしたい…Orz
いろんな意味でたくさん挫折をしている近況を
思い出したように書き連ねてる場所。

最近はHPにもリンクしてたりします←()



無事に転職も終わり、のほほんなROHAN生活満喫中(*/∇\*)


ふと、トラに乗ってるところをみるとパンツが黒いことに気がついたワテクシw

必死になって証拠SSを撮ってみました(*ノノ)



最近寒いからねー

風邪引かないようにあったかくしなきゃなぁ(意味不明)

現実逃避真っ最中でROHANしまくってるワテクシ。


前回の運営のあふぉバグのせいで大泣きしてイジケテ

ROHANの中でも逃避して通算6キャラ目なサブを育ててます(*/∇\*)

(現実逃避の上に更に逃避する私って一体・・・Orz)


ぃぁ、仲直りのテルしようかなぁって、ちょっと思ったりもするんだけど

更に毒吐きそうで怖いんだよね・・・Orz


なのでフレ登録してないキャラを必死に育てt(ry


必死に頑張ったおかげで1週間で17レベルほど上がって

今週中には転職できそうです(〃∇〃)b



ぁー、そういえば一昨日。

リアルでデートしてみましたヽ( ̄ー ̄ )ノ


相手ゎなんと22才の若者(*/∇\*)

(年の差えらいこっちゃだなぁw)

私が高校生のとき4才。。。犯罪だよ、ぉぃw


まぁそんなことゎおいといてーw

単に「カラオケでも行こう」って話で出かけたんだけどさw


普通のカラオケBOXに行くかと思いきや

カラオケ喫茶に連れて行かれた@@

本人曰く「音響設備がものすごくいいから気に入ってる」らしかったが・・・。

ワテクシの偏見で


カラオケBOX=若い人が行く

カラオケ喫茶=年寄りが行く


と思い込んでたのでかなりびっくりしたwwwwwww


でもこだわってるのを納得するほどうまかったヽ( ̄ー ̄ )ノ

・・・ってか、22で尾崎豊を熱唱するってすげーよwwwww


結構カラオケは得意なほうなんだけど、初めて負けたーって思うほどうまかったw


調子に乗った店のマスターが

「この採点機で90点↑取れたら

ビールおごってやるwww」

と、いってきたのでワテクシも調子に乗って参戦ヽ( ̄ー ̄ )ノ



ヶヶヶ

2人とも、しっかりビールおごってもらいました(*ノノ)

(賞品かかってると何故か強くなるワテクシw)


タダ酒うまぁヽ( ̄ー ̄ )ノ



ど演歌歌ってた、おばちゃん(お店にたまたま来てたお客さん)にも

おごってもらえて、ちょっとらっき~w


知らない世界に足を踏み入れて、ちょっと楽しかったw

次ゎ母さん連れて行ってみようかなぁw



おまけSS



転職もしてないというのに

何故かラコン3Fに逝った図。


もちろんこの後逃げ帰りました(*ノノ)

まただいぶ凹んでます、ぇぇ。


昨日定期メンテ後に、また大きなバグ発生で私の中で大問題になってました。


・・・ってゆぅか、学ぼうよYNK様・・・Orz



2周年記念でボーナスモール、これゎちょっと嬉しかった、うん。

でも1個買って250個出しちゃったらマズイダロwwwwww

のどから手が出るほど欲しかったのが、

そんなにいっぱいあったら目の色変わっちゃう・・・だろうなぁ・・・(遠い目


課金売ってまで必死で作ろうとしてたの知ってるから

すごい気持ちはわかる・・・けどダメなのゎダメなんだょぅ><


また運営がミスしちゃったんだなぁって、笑って欲しかったなぁ。


「もらったBPで洗練買って♪」

って、ねだってくれた方が嬉しかったなぁ。



・・・ふぅ。

元は運営が悪いんだけど、かなり寂しいよ(;_;)