りある 時々 rohan -21ページ目

りある 時々 rohan

ネトゲしたいけど勉強もしたい…Orz
いろんな意味でたくさん挫折をしている近況を
思い出したように書き連ねてる場所。

最近はHPにもリンクしてたりします←()

ことの始めゎ3日前。

『先日の検査の採血がうまく保存出来ずに凝固してしまったので検査出来なかったんです。申し訳ありませんがもう一度来ていただけますか?』


………ぇ(((゜д゜;)))


まさか変な病気にでもなって再検査???

…とか思ってちょっと悩んじゃったよ(ノ_・。)


まぁ本当に保存状態が悪くて固まった血では検査出来なかっただけらしいけど。


仕方なしにもう一度病院にGO♪
無事に採血がすんで
『お疲れさま。終了です』
~の声と共に診察室を出ようとドアに手をかけた瞬間。


のわぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!

という大絶叫に驚いて振り向くワテクシ。


( ̄□ ̄;)!!

歩いた後に、おびただしい血の痕(笑)

着ていたコートまで血だらけだしwww
・・・ってか気づけよ、ワテクシw


必死に駆け寄ってきて止血してくれたんだけど
慌てすぎて腕に蚯蚓腫れまで作ってくれてたwwwww
(そりゃ先生も慌てるよなぁ)


さすがに出血が激しかったせいか貧血状態になったので
しばらく病院のベットで休憩(’’


おかげで、その日の母さんのお迎えに大幅に遅刻・・・Orz



腕は内出血で腫れて青痣できちゃうし私の体質にも困ったもんだ(*ノノ)





・・・話は変わってROHAN♪

「似合わない」

と言われてむきになってE育ててます(〃∇〃)

やっと48レベルになりますた。

湘ちゃんや蓮がいないと100%ソロなのでだるいです、ぇぇ。

精神極なので、更にマゾい気がするけど気にしない方向でw



エリネでたらもうちょっと頑張るんだけどなぁ(’’

やっべー。

だいぶ放置して1ヶ月経っちゃったよ(*/∇\*)


キットミンナワスレテルダロウ


・・・って訳で言いたい放題書いてやろぅwww



実は年が明けてすぐに父さんが

「前立腺がん」

と診断されて(〃∇〃)


まぁ一応困ったなぁとか思いつつ

電話でいろいろ話を聞いてるんだけどさぁ。


父「○○さんが、やっぱり前立腺がんで尻のほうから肉持ってきて

 くっつけたんだっていってた」

私「・・・何にくっつけんの?」

父「ないとこまるもんだからだろ!

私「・・・なにが?(’’」

父「・・・・(涙声で)しらねーよ・・・」


そして電話を切られた・・・(’’


いったい何をくっつけるんだろう???


不思議に思いつつ母さんと話すと


母「どうやらねー。ち○ち○切られるって思ってるらしいよ?

 そんな訳ないよねぇ?」

私「・・・ぇ?(  ̄д ̄;)」

母「だってね。

 検査入院で切れるようなら切っちゃうって話をしてて

 もう生きてる意味がないって落ち込んでるよ」

私「ねぇねぇ。何も説明なしにさ。

  麻酔から目がさめて

 ち○ち○なくなってたら訴訟ものだょwww」

母「そんな事あるわけないのにねー。

 いくら説明しても最後涙声になって

 電話切られちゃうんだよ」

私「おとん・・・どんな不幸な妄想してるんだろうねぇ(’’」

母「本人不幸なんだろうけど

  すっごくバカだよね




・・・どうやら、病院の先生に直接聞くのが怖いらしく

いろいろなところから無駄な情報を仕入れてきて

不幸になってるらしいw


・・・面倒だしそのままでいっか(*/∇\*)


どうせ明日検査入院でわかることだしwwwwwww



でもどんな妄想しても、ち○ち○切られる方向にいかないと思うんだけどなぁ。。。

  



 




新年明けましておめでとうございます(*ノノ)

・・・まぁ既に4日も経過して遅すぎという気がしないでもないけどw


年末年始関係なく仕事だからねー。

なんとなくだるくておめでとうをいう気になれない訳で。

(単に書くのサボってただけとも言う)


・・・無事に年を越せただけでもOKかなって感じ。

なんだか不景気すぎて職安ですら30日までやってたらしいしね@@

一応仕事あってご飯食べれるワテクシは幸せ・・・なのかな。


そうそう、うちの母さん。

元日と共に無事62才になられました(* ̄∇ ̄*)

弟から届いた誕生日プレゼント(もちろん韓国ドラマのDVD)を

大切に抱っこしながら眺めておりますwwww

お礼の電話をしたときに


「夢中になりすぎて寝坊しないでね?」

とか言われて

「見透かされてる(;-;)」

って泣いてましたけどwwwwwwww


ワテクシも注文はしてあるんだけど(やっぱり韓国ドラマのDVD)

お金がなくてまだ払ってない(*ノノ)

早く支払いしなきゃ誕生日過ぎちゃってるよ・・・Orz


んー。

いっぱい頑張らなきゃいけないことはあるのだが

どれから手を付けたらいいのかわかんないから

とりあえずアレだ。


rohanが今日までドロップUPイベントだから

遊んでこよう(*ノノ)



まぁまぁ

こんなアフォですが

今年もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)