りある 時々 rohan -11ページ目

りある 時々 rohan

ネトゲしたいけど勉強もしたい…Orz
いろんな意味でたくさん挫折をしている近況を
思い出したように書き連ねてる場所。

最近はHPにもリンクしてたりします←()


明日ゎばれんたいんです。

去年までゎ営業用にチョコレートをたくさん用意してました。

が。

今年ゎ1個も買ってません(*ノノ)

まぁ無職だしね(´・ω・`)
営業しなきゃいけない相手だっていないし(´・ω・`)


ハッΣ(- -ノ)ノ

よく考えたらまじめに渡す相手のほうを心配しなきゃいけない日だった・・・Orz

ま、そこらへんゎキニシナイ方向で(´・ω・`)



この前、夕ご飯を食べながら何気なしに眺めてたテレビでさぁ。
「ちょこれーとそーせーじ」なるものがあったんですよ。

巷じゃ高級品として出まわってるとかそうでないとか。


暇なので作ってみた。
せっかくのバレンタイン

気分だけでも楽しみたい(*ノノ)


りある 時々 rohan-ちょこれーとそーせーじ

↑こんな感じに仕上がりました。

見た目もナントナク良い感じ♪
渡そうと思う相手がいればもっといいんだがwwwww

まぁ、明日学校に持っていってみんなで食べようと思うます。



ぁー。
HPだけど。

日に日にトップページのデザインが変わってます。

現在はテーブルの設定はできても
文字を入れ込むとテーブルのサイズが著しく変わって
デザイン全体にゆがみが生じるので
ソコが問題になって頭を悩ませております。


明日からまた変えていく予定です。

四苦八苦するのを想像しながら覗きに来てくれたらきっと喜びます(*ノノ)

http://nukojarasi.web.fc2.com/




さてさて。


相変わらずのんびりと学校に逝ってます。

卒業制作と称して自分の趣味のサイトを作っているので

やりたい放題ですwwww


わからないことがあると

必死になって考えたりしてるから

わりとすんなり理解できたり(´・ω・`)


まぁ未だにトップページしかつくってないけどねwwwwwwwwwwwwwwwww


だってデザインが気に入らないんだもん。

どうせ自分の趣味の範囲だし試行錯誤して覚えながら

やったほうが得かなーって思ったり(´・ω・`)




あー、でもねー。


何の得にもならない学校って思ってたけど

最近きちんと教えてくれる講師の人がいるから

その人が来るってわかってる日はちょっと楽しい(´・ω・`)


web関連の仕事してるくせにwebしんどいとか言っちゃう人www


でもしんどい言う割に学校に来る日が少ないからって

質問メール受け付けますってメールアドレス教えちゃう人www


どーしてもわかんないことがあって

休みの日にメールしたらソノ日の内にきちんと回答してくれた(*ノノ)


Uセンセ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


すごいわかりやすい回答で

ちゃんと出来たのにそのあとごっそり中身替えちゃったけどさ←()



明日はUセンセくるから

ちょっと楽しみ♪


でもコレと言った質問がないのが詰まらんwww


明日までにドーンと質問作りたいところだけど

結構必死に勉強しちゃったから今のところわかんないところがないwww



あー。

風ちゃんのブログのやつで質問攻めにして完成させちゃえばいいのかwwww


ガンバロットw

何が3日ぶりかって?(´・ω・`)


うん。

風呂ですwww


お風呂大好きで暇があると1~2時間平気で入るのに

今回かなり体調を崩してお風呂を止められてました(´・ω・`)


まぁ点滴したり注射したりしてたからね~(´・ω・`)



およそ○年前の流血沙汰みたいになりたくないしねwwww


血液検査のアレで貧血になるほどの流血した過去のあるワテクシとしては

点滴だの注射だのしたあとにお風呂に入ったら・・・・


・・・ねぇ?(´・ω・`)


万が一ってこともあるし・・・なわけです←()



ダイブ体調も戻ったし

自分の臭いにやられそうな気分にもなってたので


母さんがいない間にコッソ~リお風呂場にwwww



シャンプー3回リンス2回

洗顔3回

体の隅々まで磨き上げて~w



心行くまでお風呂に入ってたら2時間半wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



見事に茹で上がって倒れそうになったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





心残りとしては・・・


家でやろうと思って持ち帰ってきたHP作成作業が全く進んでないってこと。

ついでに風ちゃんに頼まれたブログのアレもやりたかったのになぁ。


最近ロクに睡眠とってなかったしな。

もぅ無理の効かない年齢になったんだなぁ・・・。


ほどほどにしなきゃ(*ノノ)