アナログな私😂
今のところ飲み忘れはないです。
アプリなどで管理できるものとかあるのかもしれませんが、私はこれです😅✍️
飲んだり貼ったりしたら、蛍光ペンします。
ちょっと知ってる方いたら教えていただきたいのですが、
膣剤の事です。
私は以前、ルティナス使ってました。
今はワンクリノン使ってます。
ルティナスもワンクリノンも
使った数時間後はおりものと一緒に
塊ででてきたり、
アプリケーターに付いてたりします。
で、
いくつかのブログでお見かけしたのですが、
そーゆー膣剤のカスが溜まってるので、
かき出すというのを見ました👀‼️
私は病院でそーゆー説明は受けてないのですが、
カスが溜まって薬が奥まで届かない?
みたいなのを見て、
え⁉️‼️😳って💦
でも、今までそんなしたことないし、、
みなさんどうされてるんでしょう、、、。
最近つわりなのか?副作用なのか、
頭痛がひどくて😭
(つわりの1つに頭痛もあるようです💦)
でも、まだ4週5日、、
違うかな?
あと、やっぱりBT10のhcgの値が低いんじゃないかと不安な日々です。
だからと言って、何かできる訳ではないのですが、ほんとに検索魔です💧
気にしない気にしない大丈夫って
思いながらも、
ほんとに大丈夫かな、、😭
と情緒不安定ぎみ💦
ドンと構えたい、、、
そんなこんな気持ちが不安定ですが、
出産する病院も探したりもしてます。
第1子のところは私的には良かったのですが、
遠いってゆうのと、
医療ミスが起こりそうになった事で、
主人が反対で、
近くのクリニックは口コミがよくありませんでした。実際↑クリニックは子宮頸がんの検診で行ったことあるのですが、
ん、、、微妙なのは確かでした💦
どうしよう、、
次、胎嚢確認が出来たら、
心拍確認までにクリニックを決める予定ですが、
とりあえずは、
胎嚢確認🥚💕
そして、無事に心拍確認ができる事が
目標です。
どうかどうか無事に育っていますように🙏✨
早くクリニックで確認したい🥺💕
