急に決めたプチ旅行に来ましたが、


昨日候補だったホテルが

当日予約できず、


当日予約できるホテルから選んだら

微妙でした💧


ホテルメインで来た訳ではないのですが、

昨日の候補のホテルだったら良かったな〜と

後悔🥲


まっしょうがないですね、、。



家からホテルまで車で40分程だったのですが、

途中、お腹に刺すような痛み、

生理痛のひどいような痛みが何度かありました。

内膜が剥がれてきてるのかな、、




先生からお薬は全部やめていいですよ。


と言われていたので、

病院のトイレでエストラーナテープを剥がして

クリアファイルに貼って持ち帰りました。


でも、次の移植のスケジュールがまだ分からず(決めていない)ので、家に帰ってまた貼りました。


剥がしたの貼って意味あるか分からないですが、、、



土日くらいで出血があると思いますとの事でした。


初期流産なので、

生理よりは出血がひどいのかもしれません🩸



残念だけど、しょうがないと思って、

次に向けて頑張ろうって思ってて、



朝、母から電話があってたので、

病院の帰りにかけ直したら出なくて、

また母から電話がありました。



大丈夫と思ってたけど、



赤ちゃんダメだった。って

言葉にしたら泣いてしまいました。

気を張ってたのが

プツンと切れたみたいでした。




母も


え❓

そうなの❓



あっそうなの、、、


そうだったの、、、


そうだったの、、、



って

同じ言葉を繰り返し、

どんどん元気なく、

そうだったの、、、って




母も電話越しで泣いてるのが分かりました。


あまり何話したか覚えてないけど、


体無理しないようにね。

って言われて電話切りました。



父にはショートメールで

初期の流産で赤ちゃんダメでした。

残念だけど、〇〇(子供)もいるし、元気なので大丈夫です。


と送っていたら、


ホテルへ行く車の中で返信があり、


残念だと思いますが、〇〇(私)の身体の回復をしてください。


とありました。


これを見てまた涙。

なんか意味不明な元気なフリしてました。




しょうがない、

次へ向けて頑張る

悲しんでばかりいられない


と強気でいたけど、


実際はとても悲しい。

今1人で泣きながらブログ書いてます。



でも、悲しむ時間も必要ですね。

悲しい事があったんだから、

元気なフリしなくていいんだ。

いまさら

素直に泣いていいんだと思いました。


トツキトオカの赤ちゃんは悲しいから

すぐ削除しました。

名前はるーちゃんでした。



るーちゃんを無事に産んであげられなかった

悲しい気持ちはあるけど、

また会えるように頑張るね、、。


きてくれてありがとう❤️