無事に凍結胚移植終わって

自宅に帰ってきました🏠☺️💕


20日に行ったseet液(培養液)した日は

はじめましての先生で

なかなかチューブ?が入らず、

わたし、はいりにくいタイプで、、、


人工受精の時も、

胚移植1回目〜4回目までも

激痛ですごい辛かったです😣


5回目と6回目の移植は無痛で、


尿だめがちゃんとできてると

チューブが入りやすいみたいで、


今日は便秘+尿だめでお腹がパンパン💦

でしたが、尿だめ頑張ったおかげが

痛みもなくほんとにすぐ移植終わりました✨


指名制ではないですが、

前回のseet液の時が痛みがあり、

チューブもなかなか入らず出血もあり、時間かかったので、終わった後に


移植の時はいつも移植していただいてる先生にお願いしたいのですが、、

と、看護師さんにコソッと伝えてました🙇‍♀️


おかげでいつもの先生にしてもらえました🙏✨



帰りの電車の中で

移植後の過ごし方のYouTube見て、

移植後はお姫様になった方がいい❣️

とのことで、

今はベッドで横になってます☺️


主人の協力があってこそなので、

とても感謝してます😌


判定日は、12/1のBT9です👶💕

どうか無事に子宮に着床して、




出産予定日付近で

無事に出産できますように🥺🙏