早いもので、BT9になりました。
これといった症状は、、
特にありません、、いや少しあるけど?
それを症状と捉えていいのかもう分からなくて😅
気にしすぎず過ごしてます😌✨
前回、前々回の移植では、
移植後は着床するために体を休めて過ごしていましたが、
今回は、本当にいつも通り過ごしてます。
年末セールでショッピング行ったり、
育児も家事も通常通り。
今の感じの方が私は気持ち的にも楽です☺️
特に前回と比べると
前回は、移植したばかりなのに休めない、
休んでいたいのに休めなくてイライラする
主人の行動言動がイライラする
気持ちに余裕がなさすぎました。
今回は、休めよう❣️
がなくなったので、
休めなくてイライラすることもなく、
主人の行動言動はイライラしても←🤭笑
見て見ぬふりしたり😂
なるべく自分が動いたり、
不妊治療中のホルモンバランスでか
不安な中にいる時は、ちょっと適度な
距離感が大切だな〜って学びました。
それでもイライラすることもありますが、、😅
それでも今回は比較的穏やかに過ごせてる方だなって自分では思います。
判定日は1/5‼️
フライングするか悩みます、、
なぜなら、採血後から診察までの
あの待ち時間に心臓バクバク🫀で
吐きそうなので🤢
↑それが負担になるならしてもいいかな〜と
思ってます✨
判定日の朝しようかな☺️悩む、、
判定結果によっては、今後どうするかも話聞けると思うけど、、、👨⚕️
ダメだったら、
すぐ採卵しようと思ってましたが、
不妊治療の保険適用もハッキリしてないし、
今の助成金制度がある3月までにするのか、
保険適用の目処などがでてからするのか、、
もう、治療はしないか、、、
↑この考えも少しでてきました。
まだ答えでてないので、
何を聞こうかな😅
というか今回、無事に妊娠🤰できてる事を
今は祈ります🙏✨
約3年間、毎日365日履いた
腹巻き型毛糸のパンツ(2枚)が、ゴムが出てたり、
毛玉いっぱいで生地も薄くなってたので、
新調しました‼️
フワフワで気持ちいいです✨
早く買えば良かった😂
妊活はお腹周り冷やすのは🙅♀️なので、
年中履いてます✨
ディズニー柄も出して欲しいな〜💕
こんな時間になってお腹空いたので、
何か食べたいと思います🍜
ハッピーな一年になりますように🙏✨
