昨日から朝活として一人三十分

どれだけ黙々と編めるかという動画をつくっています。

 

きっかけは最近作業通話をすることが多いのですが

1人で編む時間も時には大切ということを思い出すために

朝から一人で編んでみたという動画をとっています。

今二本目アップロード中

 

 

 

  • 部屋を整理して椅子を買った
  • 椅子から見た風景、羊さんがヌーベンショールを編んでる様子
 
  • 今日は二段進めることができた。毎日このペースでこのままほどかないで行ければいいなぁ
 
おわり
 


今のところは元気です。
ここ最近心の穴を埋めるために
必死になっていました。
それでわかったことは
わからない人に1から10伝えると20ぐらい疲れると言うこと

共通言語(私からしてみたら編み物)がある人と話すほうが楽であること

運動するのも大切だけど心の健康を保つために口を動かさないと自分は落ちてしまうこと

自分にとって楽な姿勢で楽しく編むためにできる投資はすること
などなど

うまく発信できるコンテンツ、作業通話できるコンテンツを増やしたり人を増やしたりしながら夜になると闇に落ちないようにしていきたいです。

そして何か楽しいこと起きないかなって想いながら
今日も編んでます。

よろしくです~

匿名のメッセージを受け付けています!
https://marshmallow-qa.com/amitakekobo?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
コメントもどしどしくれるとうれしいなぁーーーー




サーモンピンク
ショール
あみあがりましたよ!!!

これは
あのときの話
この色の糸をみたときに
思い出す


好きなマンガのあのキャラに
かけてあげたい
その
そんな
一途な心の
ものがたりでした。

はじめまして、あみたけです。

いつもはTwitterで活動していますが、
アメブロでつなかりがある編み物友達への向けに編み物ブログを開設してみようと思いました。
十年ぶりなのできっとすぐやめる可能性大ですが、
ゆっくりみていってください
今編んでるサーモンピンクショールですがあと一玉と一模様ですがなかなかやる気が起きないので
出来ましたらアクションいただけると嬉しいです。