週末は日帰りで千葉へ!
まずは久里浜港のフェリー乗り場へ♪
この後
千葉からきたこちらのフェリーに
車ごと乗船🚗
ちょっとガスってたかもだけど
気分爽快✨
売店で買った
いわしのハンバーグみたいな?
40分くらいで千葉 金谷港到着✨
名前書いて結構待って
定食を♪
肉厚ふわふわアジフライが人気ですが
お刺身も美味しかった♡
その後
ロープウェイで鋸山の頂上へ!
展望台にはこのような
ポストとお手紙なのかな?![]()
景色はこんな感じ✨
崖にびっくり![]()
ハイキングコースになっていて
崖のそばまで歩けるようですね
もちろんやめときました![]()
道の駅富浦に寄り
びわ、とうもろこし、椎茸など購入♪
見ると食べたくなり
ソフトクリームとシェイク✨
原岡桟橋へ!
途中まで木でできた桟橋で
海面が見えて怖かった💧
頑張って向こうまで歩きましたよ![]()
夕暮れ時だとこんな感じらしい↓
(画像等お借りしました)
帰りは
渋滞に巻き込まれながら
海ほたる⭐️
やっぱり渋滞してるのが見えますね、、![]()
また船に乗ってる気分に![]()
てな感じの千葉観光✨
すごく楽しい1日でした♪
ではでは
今日も一日お疲れ様でした![]()
最後までありがとう♡

















