週末は日帰りで千葉へ!

まずは久里浜港のフェリー乗り場へ♪

この後

千葉からきたこちらのフェリーに

車ごと乗船🚗


ちょっとガスってたかもだけど

気分爽快✨


売店で買った

いわしのハンバーグみたいな?



40分くらいで千葉 金谷港到着✨

名前書いて結構待って


定食を♪

肉厚ふわふわアジフライが人気ですが

お刺身も美味しかった♡


その後

ロープウェイで鋸山の頂上へ!


展望台にはこのような

ポストとお手紙なのかな?おねがい


景色はこんな感じ✨


崖にびっくりびっくり

ハイキングコースになっていて

崖のそばまで歩けるようですね


もちろんやめときました照れ



道の駅富浦に寄り

びわ、とうもろこし、椎茸など購入♪


見ると食べたくなり

ソフトクリームとシェイク✨



原岡桟橋へ!

途中まで木でできた桟橋で


海面が見えて怖かった💧

頑張って向こうまで歩きましたよ物申す



夕暮れ時だとこんな感じらしい↓



(画像等お借りしました)


帰りは

渋滞に巻き込まれながら

海ほたる⭐️


やっぱり渋滞してるのが見えますね、、キョロキョロ


また船に乗ってる気分にニコニコ

てな感じの千葉観光✨

すごく楽しい1日でした♪




ではでは

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ


最後までありがとう♡