少し前かな…
ある日自分のお部屋に入室すると…何やら部屋がいつもと違うのです…目

なんか風船が置いてあるぞビックリマークこんなの買ったかしらはてなマーク誰かの忘れ物はてなマーク
と、気にしつつもその日は放置…ヽ(*´ー`)ノ


そして翌日また新たな風船が…ドキドキ
そしてその翌日には机にかき氷…そして別の日にはデザートが…カクテルグラスビックリマーク

$ももくりさんねんかきはちねん♪


どうやらこれ、ピグともさんやいつも「きたよ!」を下さる方からの贈り物だったようです!!アップ


ピグにこんな機能があったとは!!ひらめき電球


$ももくりさんねんかきはちねん♪


初めての事だったのですごぉぉく嬉しかったです~キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★ラブラブラブラブ

改めてお礼申し上げますっニコニコ
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブペコリッ(o_ _)o))



そんなこんなで気がつけば、ここ数日は怒涛のピグ日記更新中にひひひらめき電球

ブログは初めてなのですが、絵文字や画像の貼り付けが簡単&楽しくて…
ブログってこんなに気軽に楽しめるものだったとは~目DASH!


ただ、熱しやすく冷めやすいタイプなのでそこが心配…あせる

でも少ないながらもピグともさんが見てくれたり:.゚(*ノωノ) ドキドキ
(書いたから見て!と自分で言ってるので半ば強制ですが…w)

ペタがついたり:.゚(*ノωノ) ラブラブ

読者さんやアメンバーさんになってくれる方がいるので:.゚(*ノωノ) ドキドキ


気長にちまちま書くぞ~ビックリマーク


こんなへっぽこブログですがピグ生活ともどもよろしくお願いします音譜


次の課題&疑問は…合格合格

メモ贈り物のお返しの仕方を覚えるっ><w
メモアメンバー限定記事とは何か?><w
メモ何か新しい部に入る!><w
ヒヨコとウシを育て?飼い?始めたという日記を先日書いたのですが…目


わっちゃんがいつのまにかニワトリになっていました~ビックリマークチョキ

(*゚ー゚)八"☆パチパチ☆


あ、わっちゃんっていうのはヒヨコ(現ニワトリ)の名前ですヒヨコ


金の卵?が収穫できるらしいのでじゃんじゃん産んでもらわなきゃ~晴れ



$ももくりさんねんかきはちねん♪


ウロチョロするので写真撮るのが何気に大変でした~あせるあせる
ピグライフでウシさんを飼い始めたのですがやぎ座

「新鮮な牛乳」になかなかお目にかかれませんショック!あせる

早く出てほしいなぁ~音譜

そしたらお料理のレパートリーが増えるっアップ


ウシさんだけじゃ寂しいのでニワトリさんも飼いはじめたのですが…

今日何気なくログインしてみてびっくりΣ(・ω・*ノ)ノ !!


↓↓だ、脱走!?あせる!?
$ももくりさんねんかきはちねん♪




PCが重くてバグになってたダケのようですが
ちょっとビックリしちゃいました~wクラッカーあせるあせる


$ももくりさんねんかきはちねん♪


ニワトリさんはまだヒヨコちゃんなので早く大きくなって卵いっぱい産んで欲しいなぁ(*´ω`*)

いまから楽しみですラブラブラブラブ
こんばんは音譜

ピグライフ、その後…ですが

すっかりお庭いじりにハマっていますにひひラブラブ

元々お野菜を育てたり、お料理とかが好きなので

PC上とはいえ、おままごと感覚で疑似体験ができて…楽しいですっニコニコベル


でも、まだまだピグ歴自体が数週間の初心者なので
なかなかクエストクリアが大変で…
ショック!あせる

でも、クリアした時のクルクルっポーズ!!アップ
っていうのが可愛すぎて…(*´ρ`*)
それ見たさに頑張っていますっ恋の矢恋の矢



ここ数日、パーティのやり方を覚えたのと、ペット(?)を飼育しはじめて
ピグライフがようやくステップアップしてきた感じですニコニコチョキ



お手伝いにきてくれてる皆様いつもありがとうございますドキドキドキドキ

逆ネット弁慶なので、お庭主さんとバッタリ遭遇しちゃうと
挙動不審極まりないかとは思いますが…生暖かく見守って頂けると幸いですあせるあせる

ももくりさんねんかきはちねん♪
こんばんはお月様
っていっても日が長くなってきて、19時なのにまだうっすら明るいです晴れ


一人でひっそりと始めたピグですが

きたよ!やグッピグのお返しがあると嬉しいですねニコニコラブラブ


部活にも入ってみましたDASH!DASH!

たまたま見つけた「名前にももがつく人」のもも部!
と「ロングヘアーの人」のロングヘア部!

に入部してみました音譜

他にもいくつか入部申請中です…(*´ω`*)

まだぴぐともさんがあまりいないので…

部員のみなさまのお部屋にお邪魔して
お部屋観察?させてもらったり(みんな可愛くてオシャレな部屋ばかりで羨ましいですドキドキ

「きたよ!」
させていただいています音譜


私の部屋はまだまだ発展途上…?な寂しい感じですがよかったら遊びに来てくださいねベル


ってあれっなんか宣伝みたいな日記になってしまったぁぁショック!あせる


$ももくりさんねんかきはちねん♪

ピグを初めてまだ1週間くらいなので右も左もわからずフラフラしてますあせる

ようやく「きたよ」「ぐっぴぐ!」を覚えましたっニコニコチョキ

オシャレなお部屋や可愛いピグの人がいっぱいで見てるだけでも楽しいなぁ(*´ω`*)

でも自分のお部屋は殺風景すぎ…だったので模様替えしてみましたビックリマーク

まだまだ寂しい感じだけど、これからアイテム集めつつ可愛いお部屋にしていきたいなドキドキ


(*゚ロ゚)ハッ そういえば

mixiとかfacebookに日記らしきものをアップしたことはあるけれど
ちゃんとしたブログは初めてかも…?ドキドキラブラブ


そんなこんなで一人でフラフラしていますのでもし見かけたら仲良くしてくれると
すごーくうれしいですニコニコラブラブ

$ももくりさんねんかきはちねん♪