ピグライフの大麦イベントもそろそろ終わりそうですね
日本でビールといえば、ビアガーデンとか夏のイメージですが
ビールの本場ドイツ
ではオクトーバーフェスといって秋にビールのお祭りがあったりするので、
ピグライフのイベントも少なからずそういうのからきてるのかな?
とか思ったり

今回も中途半端にクリアー手前で飽きちゃってギブしたのですが

とりあえずビールセットはゲットできました


このビールセット見てると・・・プレッツェルが食べたくなってくる~っ
ちょっと塩っけがあるのが美味しくて好きですっ
わたしはドイツはベルリンしか行ったことがないのですが・・・
ビール&ソーセージが美味しかったぁ

いつかまた他の都市にも行ってみたいな~

日本でビールといえば、ビアガーデンとか夏のイメージですが

ビールの本場ドイツ
ではオクトーバーフェスといって秋にビールのお祭りがあったりするので、ピグライフのイベントも少なからずそういうのからきてるのかな?

とか思ったり


今回も中途半端にクリアー手前で飽きちゃってギブしたのですが


とりあえずビールセットはゲットできました



このビールセット見てると・・・プレッツェルが食べたくなってくる~っ

ちょっと塩っけがあるのが美味しくて好きですっ

わたしはドイツはベルリンしか行ったことがないのですが・・・

ビール&ソーセージが美味しかったぁ


いつかまた他の都市にも行ってみたいな~



























を激写






かわいいですね









((-_-。)(。-_-))イエイエ







体質みたいなので気をつけているのですが


























ってなりませんか?






