☆‘Apeace学院’
椅子と机が並べられ教室の風景に。
学校のベルが鳴り
ジュンシクとワンチョルが登場 ~
TWICE ‘TT’https://youtu.be/0kFysgVv9ZQ を二人で可愛く踊る
↓
サブステージにJD ヒョンソン シヒョク。
JD「スンヒョクの部屋からこれ持ってきた!」 表紙に 「18
」と書かれた(⇐手書き)雑誌をを覗き込む三人 ~
セクシーダンスを!
シヒョクの腰の振りに客席からは キャ~キャー![]()
↓
スンヒョク ジヌ セヒョン 、ヤンキートリオ登場。踊っている三人の首根っこを掴み 雑誌を奪い取り、追い払って ~
カッコよくダンス!
「遅刻する~!」とヨンウクがサブステに飛び込んで来て
キレキレのソロダンス!
赤い髪の毛のヨンウク カッコイイ!
昼公演では片方のスニーカーが脱げてしまうアクシデント。 咄嗟に素早くもう片方のスニーカーも脱いで靴下で踊りました。![]()
↓
教室に先生役のソンホが登場。
スンヒョクが 机の上に脚を投げだしたり セヒョンが机の上でヤンキー座りをしたりと行儀が悪い💦
ソンホ「ゴンヒは?まだ来てないのか?」
サブステにリュックにメガネ姿のゴンちゃんが駆けこみ
ソロでダンス 。
ソンホは遅刻したゴンヒにムッ!
ダンスを止めさせるのか?と思いきや ゴンヒと一緒に踊り出す!
↓
ゴンちゃんは遅刻を怒られて 「手を上げていろ!」と床に座らされ、生徒は 先生をからかったりとワチャワチャ。
↓
全員でダンス!
Bruno Mars 「 Finesse」 https://youtu.be/LsoLEjrDogU
全員シャツにジーンズ。 ヨンウクとセヒョンはサスペンダー姿。
大盛り上がりで客席も総立ちでノリノリ!!![]()
☆X.O.X.O.
前曲の 「 Finesse」 から以降 怒涛のダンスメドレーへ
☆ALL MY LOVE
振付 編曲が一部リニューアルしてました
☆KNOCK MY WORLD
☆VEIL
以前より10キロやせたというヨンウク。 ヨンウクをリフトするスンヒョクやソンホ ドゥが「軽くなったから前よりも高く上がる
」と。
☆BRAND NEW DAYS
☆MC
踊り終えて方で息が荒いメンバーたち。夜公演ではシヒョクが 「ほっぺたのとこで心臓のドキドキが聞こえる~
」と可愛いシヒョク。
スンヒョク「次の曲で最後です」
ファン「え--!!」 ![]()
昼公演では スンヒョクが「最後の曲って言ったら(前列の) セヒョンのファン達からすっごく睨まれた💦」と(笑)
☆ 写真撮影
☆BANG! BURN! LOVE!
アンコール
☆どこまでも続く道を
衣装はApeaceのトレーナー
☆MC
Apeace らしくワイワイ話がはずみました。
スンヒョク「もう直ぐ5月だね。あと半年しかない。僕たち頑張らないと!」
ゴンヒは神社で神頼みしたいと言ってました。
北と南の会談の話も出てきてソンホが韓国大統領の物真似をしたり。メンバーは凄くうけてましたが 私は??でした(笑)
ドゥファンからいつものように公演の告知がありました。
12日にヨンウォンの誕生日公演について、 ドゥ「ヨンウォンお兄さんはすっごく元気です!」
スンヒョク「ヨンウォンは少し白豚かも。ソンホの隣に立てば目立たないかもしれないけど(笑)」
ソンホ「ヨンウォンは小さいから僕の隣だと目立っちゃうんじゃない?(笑)」 等等の発言有り。
ヨンウク「沢山準備してるので是非見に来てください」と14日の誕生日公演へのお誘いが本人からもありました。
メンバーが口々に「皆さんが盛り上がってくれてよかった」と言っていましたが ファンの気持ちを心配していたのでしょうね。
ダンス曲が多くサブステージも沢山活用して ファンを楽しませる構成だっと思います。盛り上がって楽しかったです。
☆アンブレラ
いつもは客席に降りてくるメンバーですが この日の公演は昼夜ともステージの上で歌いました。
終了後 ドゥファンもセヒョンもすぐに会場を出ました。ドゥファンはいつも階段席までハイタッチに来てくれるのですが。
代わりにスンヒョクやジヌ そしていつものようにワンチョルが会場中を回っていました。
ハイタッチではドゥファンは以前よりやっぱり 口数が少ないですね。セヒョンは変わらない感じ。
後2か月 数えるほどしか二人には会えないなんてまだ信じられないです。ファンツアーにも居ないなんて😢
残ったメンバーも心の中はきっと寂しいのでしょうね。色々考えると胸がザワザワします。
7年という年月の間 沢山の思い出を作ってくれたけれど、長ければ長いほど別れは辛いですね。![]()

